2017年7月2日日曜日

アイリッシュリネンカーデ

ベタベタジメジメで昼間はとっても蒸し暑い! 夜は冷房に入ると肌寒い!
そんなお悩み解決してくれるアイテムが欲し~い! って事で
いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
リネンの中でも最高級とされるアイリッシュリネン使ったフリーサイズカーディガン
男女兼用ワンサイズ作ってみました~☆
 リネンカーディガン ¥15800 size:F

 アイリッシュブルー

 少し下がり気味の首回り

ラグラン袖なので誰でも着られます!

初!深めスリットで長袖だけど軽さを演出

白蝶貝のボタンはすべて手で付けたので丈夫ですよ

 一般的なリネンでもコットンの4倍の吸水性があり速乾性にも優れていますが、汗や湿気をすぐに吸収し放出させる力が強いのもアイリッシュリネンの特徴

モデル:150cm 着用:ブラックF
袖をロールアップにして着てます 男性も7分袖くらいでどうでしょう?

モデル:172cm 着用:ブルーF
Tシャツ+短パンとも相性良し! 非常に軽いのでこの夏の旅行のお供にどうぞ☆

【アレコレ便り】
このカーディガン 私も欲しい。
ロング丈が欲しいかも…作ってもらおうかな
ワンピの上に羽織れるカーディガンって探すと少ないから欲しくなるんだよねぇ
逆を言えば 男性の夏の羽織モノはもっと少ないので これ、オススメですよ
今年は絶対に暑くなります
絶対に暑くなるからこそ、冷房対策をお忘れなく☆

昨日 友人夫婦に誕生日のお祝いをしてもらい 美味しい晩御飯を戴きました
いつもありがとうね~(*^_^*)
そして晩御飯を食べたのは 二階 DiningBar8 ネギトロスパとラクレット美味しかった
そんな二階のエイトもなんと5周年! 早いっ!
5周年を記念して 7/4(火)~6(木) 5周年記念イベントを開催されます
絶品のピザとパスタが20%OFF お得! 再び行かねばっ!
レアなお酒が破格で飲めるらしい 平日ですが ぜひお誘いあわせの上ご来店ください♪

さぁ 今日も既に暑くなりそうです
水分補給はお忘れなく!ご来店お待ちしております☆