2017年7月24日月曜日

プジョルシャツ

秋のプジョルシャツが到着
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
プジョルシャツ ¥14000 サイズ:4・5

 ホワイト

ヘアラインストライプ

ロンドンストライプ

ダンガリー

ブラウンギンガム

ネイビーギンガム

ホワイト着用

ブラックギンガム
この色のみ現在入荷待ちとなります

モデル:172cm 着用サイズ:4
定番のシャツだからこそ 長く愛用できる1枚を
色、サイズ違いなどご希望ありましたら 在庫確認の上 取り寄せとなります
なお、お取り寄せには1~2週間ほど頂く場合もあります

***
***
お知らせ
***
***
仲良しのお店『リネアフレスカ』にてミラノ発祥 アペリティーボが開催中♪
平日(月~木)16:30~18:30まで
ワインの飲み放題と食べ放題の前菜ビュッフェが付いて
980円!!!
詳しくは店で聞いて下さい。と~~~ってもお得!!!0次会にどうぞ♪

 いろんなワイン(10種類くらいはあった)

美味しい前菜いろいろ
見てつまみ食いしそうだったわ。。。
行ったらアイオイのブログ見たって言ってくださいね~(*^^)v

【アレコレ便り】
史上最大40th スペシャルセール開催中
連日たくさんのお客様にご来店していただいております!
ありがとうございます!!!
まだまだ品数バッチリ揃ってます! 掘り出しモノがいっぱいです!発掘してください!
まだまだ来店されてないお客様
ラスト6日。 31日(月)までです お待ちしております!

さてさて お中元 戴きました
I川さんより 味付けのりいろいろ♪ いつもありがとうございます!
 遠慮なく戴きます! そして食べたら感想をお伝えします(*^_^*)
(預かりモノがありますので 水曜日に渡しますね~)
更に
I川夫妻より ロイズもろこしチョコレート戴きました!
めっちゃウマ☆ そしてすぐ溶けちゃう!!! ほんのりとうもろこし味のチョコ
ありがとうございました(*^_^*)

さぁ 夕方になると頭の回転がやや悪くなりますが 今日もリポD飲んで乗り切ります☆ 
ブログのストックがないので更新できなかったらバタバタだったんだと思ってください