2017年7月28日金曜日

パッチワークジレ

夏だから暑いのは当たり前 だけど オシャレも忘れない
いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
 パッチワークジレ ¥15800 size:M

 背中もパッチワークしてあります

程よく開いたVゾーン

シャツ着ても動きやすい腕回り

ポケットもパッチワークは初じゃないかな

このボタン大き目の黒蝶貝を裏使い

尾錠はシンプルな小さ目に仕上げました

モデル:172cm
パッチワークの為 一点物となります。
***
***
AIOI 40th SPECIAL SALE
DEADSTOCK
 カウレザーJK ¥28000 size:M

モデル:172cm
昔のサイズのMなので丈が短めのやや横幅広

ディズ ウィングチップシューズ ¥9800 25cm

ディズ 同じくウィングチップシューズ 25.5cm

ジョージコックスハイカーブーツ ¥15800 26cm
すごいの出てきました(笑)
状態は悪くない3足なので サイズが合ったらラッキーです
DEADSTOCKは購入の際 ご自分で確認・納得の上購入をお願いします!

【アレコレ便り】
デッドストックって 新品だけど昔のアイテム
汚れやキズがない品を美品と呼びますが 今回並んでいる品は美品が80%くらい
全体的にかなり状態がいいと思います
私も好きで探して生まれ年のリーバイス持ってます(穿いてないけど)
この40周年スペシャルセールは本当にいつもならやらないくらいの規模です
常連さんで来た方は大抵驚いてるんですが 面白い!と思って来ていただけたら嬉しいデス
私達も楽しいSALEやってます
特にデッドストック 発見がいっぱいですw

さてさて台風どうなるかな 影響を受けそうな5号の動きが気になります
ゲリラ豪雨にも気を付けて過ごしましょう☆