2017年7月29日土曜日

土日限定発売

人類史上最も発展を遂げた20世紀、ファッション世界もそれは同様のこと。
新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化を起こる瞬間(とき)、
そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現したい。
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 ゲームショーツ ¥15000 size:2

 ベージュ

ライトグレー

ブラウン

シッカリと留まるボタン&ファスナー

ポケットには手を入れやすく

 大き目ヒップポケにウエストにはゴムを入れてベルトレス

 腰位置のボタンでウエスト4センチ調節可能

コットンナイロンのシャリ感のある素材を製品染めしてます

モデル:172cm 着用サイズ:2
こちらのショーツ 只今 セール価格¥9000となっております
7/29(土)30(日)のみの取り扱いとなります 売切御免

 River Runs JK オリーブ ¥34000+税 size:0
レディースのみとなりますが只今オフセール中 ¥19800

モデル:150cm 着用サイズ:0

 【アレコレ便り】
土日は刈谷『万燈祭』 
あっちもこっちもお祭りなので浴衣姿が見られるかな。
きっと今日は静かな一日になるんじゃないかと予想
バタバタした一日になるといいな!
待ってます(笑)
道は夕方まで普通に通れるらしいので、東浦からでも快適に来られます!
祭りに行く方も行かない方もぜひともアイオイへ!!!

セールも佳境に入ってきました。
オーナーの秘密の場所から なかなか面白アイテムが出てくるので
暇ならもう少し発掘してみようかと思いますw

さきほど 私の携帯にAmazonから不正請求詐欺のSNSが来ました(笑)
『有料動画の未納納金が発生しています…』と書き始められてました
皆さんも気を付けて 電話番号には絶対電話したらダメです!メール削除の無視に限る。

それでは夕方ご来店のお客様 本日、明日はルート気を付けてご来店くださいませ
半田・東浦方面のお客様は交通公園側からの来店がスムーズかと思います
通行止めは たぶん 夕方16時くらいから22時頃まで
詳しくは刈谷市のホームページを見てくださいね

それではのんびりとお待ちしております<(_ _)>