2017年7月3日月曜日

アームカバーとドラマ

使いやすいモノ
楽しくするモノ
人を幸せな気持ちにするモノ
ALLAND
「オシャレに妥協せず紫外線から身を守る。」アームカーバー1年ぶりの入荷
ALL¥1900 フリーサイズ
トリコシマ
着用イメージ

キイロシマ

デキるママって感じ?

ハイイロシマ

シンプル~♪な洋服の方に

ユウグレ

ダーク調がスッキリとした印象

アサヤケ

店長愛用中♪

ANDSOXで使用しているハイテク混紡糸DRALON糸を使用
吸汗速乾と抗菌防臭機能が備わって UVカット92%!!!
紫外線対策 バッチリしましょうね~

【アレコレ便り】
アームカバー 愛用中って書いたけど 持ち歩いてるだけであまり使ってないかもw
半袖着る機会がすくないんで 7分袖や長袖ばっかりだと着用を忘れる
だから手の甲にシミができたんだろうな・・・猛省
このアームカバープレゼントにもとっても人気なので シーズン問わずにどうぞ☆

明日は定休日。7月もすべての火曜がお休みです!
ドラマに興味のない方は本日はここまで。
また水曜日のブログでお逢いしましょう!!!
***
ここからは【夏ドラマ 勝手にアレコレ】今回もとても、とっても長いです。
☆月曜☆
21時「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」久々のコードブルー!
ちょっと楽しみ…一番?楽しみにしてます。救命病棟みたいに続いてほしいけどな。
今一番ハマって観てる海外ドラマが「コード・ブラック」これも面白い。
25時「孤食ロボット」もうスタートしてる。観てない。でも少し気になる。
ひとりで食べるご飯よりも誰かと食べるご飯がおいしいもんね~ 画像(目の前で誰かが食べている)だけでも違うらしいよ。
26時「ファイブ」1人の女の子と5人のイケメン学園モノ 観ない。最近制服モノ多いねぇ。というか、昔から多かったのに自分の歳が離れて興味が減っただけか!((+_+))
☆火曜☆
21時「僕たちがやりました」窪田くん好きだけど、もやもやしそうで きっと観ない。最後の制服姿かもねぇ。
22時「カンナさーん!」渡辺直美にはぜひともガッキーを超えてほしいw
原作の漫画はとても面白いので元気が貰える人も多いと思うな。
25時「マジで航海してます。」観ない。主役知らない 誰だ。内容も…どうでもいい。
ちらっとあらすじ観ただけでイラッとしたので絶対に観ない。
☆水曜☆
21時「刑事7人」観る!前回の最後で鈴木君が死んで6人になって、刑事は7人やんけ!と突っ込みを入れたところに新たなメンバーが入って7人に。
まだ主人公の謎もまったく解き明かされてないシーズン3 必見です。北大路さんもあと何回見られるかな。まだまだ元気でいてほしいな。
22時「過保護のカホコ」高畑さんが扮するのは21歳にして「自分で服も選べない」「アルバイト経験もない」女の子 共感できないからなぁ。観ないかな。箱入り頑張って生きろ。
24時「わにとかげぎす」観ない。有田が好きではない。
☆木曜☆
20時「遺留捜査 第4シーズン」上川さん好きですから観ます。このぽわーんとして場の空気を一切読まないセリフと動きにたまにイラッとしますけど。あれがこのドラマの味でしょう。今回も遺留品から最後の声拾って欲しいですね。
21時「黒革の手帖」何回目!? もう観ない。米倉さんでおなか一杯だ。
22時「セシルのもくろみ」バラ色の聖戦のパクリ?内容よく似ているんで観ないなぁ きっと。 真木さんが棒読みじゃなかったらいいかもねぇ。喋ったら残念だもん…。
24時「脳にスマホが埋められた!」キャストがいいし面白そう。「チャック」の現代版リメイクっぽいね(チャックは普通の人の脳に国家機密がすべて入っちゃって、対抗組織から脳内の国家機密を狙われるという設定)。どうなるかな。まずは初回観てからだな。
25時「さぼリーマン甘太朗」この時間に…夜食テロ再び!ゴローさんも観た後大変なのに次は深夜のスイーツテロ!絶対録画。じゃなきゃデブまっしぐら! この夏の大穴!実在の店舗が紹介されるそうで…混雑間違いなしですね(>_<) さぼれないけど、私も似たようなところがあるかもw 美味しい食べ物教えてくださいね~!!!
☆金曜☆
20時「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」とぼけた感じがいいけどね。イラッともするふんわりほんわか丸く収まる刑事モノ。
22時「ブランケット・キャッツ」観てますよ~西島さんと猫に胸キュンですよw 保護猫、保護犬に対する理解がもっと広がるといいなと思う。 あ、相変わらずタオル・バスタオル集めてます。宜しくお願い致します<(_ _)>
22時「ハロー張りネズミ」楽しみ。探偵モノ。似た雰囲気で弁護士モノなかったかな? まぁ、まずは初回を観てから続投判断しましょう。脇もいいので期待大。
23時「あいの結婚相談所」入会金200万 成婚率100% みんなここ行けば結婚はできるw
ラブホの上野さん的なコミカルな感じなのかな?初回録画します。
24時「下北沢ダイハード」古田新太&小池栄子 この二人だけで面白そう 録画決定!
あらすじの一部ですが…下北沢の街角でSMプレイの一環で全裸でスーツケースに入り、外に放置された政治家。手違いで誘拐事件の身代金受け渡し現場に運ばれてしまう…。政治家生命終了のピンチ!一体どうする!?。 観ようと思っちゃうでしょ!?楽しみです。
25時「デッドストック~未知への挑戦~」ホラードラマらしいので観られません。
25時「CODE:M コードネームミラージュ」とーっても面白いんです!観てます。暗殺シーンが華麗!ロビンが欲しい…。最近じゃ珍しいくらいにグロい暗殺シーンですので血が苦手な方は無理かも。私はナイフ使いの女の子の殺し方が華麗で好きです。そして何よりもドラマ前途中後 パチンコ屋のサンセイのCMがそれを上回るインパクト☆毎回ドラマを観終わった後に一番印象に残るのがパチンコ屋のCMです(笑)
☆土曜☆
18時「アシガール」うーん 漫画読んでたけど ドラマは観ない。
22時「ウチの夫は仕事ができない」イライラしそうで観ませんw
23時「ウツボカズラの夢」大型のウツボカズラはねずみも溶かします。「わたしは幸せになりたかっただけ」怖いセリフよねぇ…観られないと思います。
24時「居酒屋ふじ」うーん 観ないかも。人の成長に興味がない。がんばってください。
☆日曜☆
21時「ごめん、愛してる」昔、韓国ドラマの方を観た気がする。観ない。
21時「警視庁いきもの係」動物が出てると観たくなる!あとは若い子の演技次第。
22時「愛してたって、秘密はある。」間違いない。人は秘密でできている。観ないw
-----
私は好みがハッキリして偏りがあるので 皆様の意見を参考にしつつ…観るかも観ないかもしれません(笑) 個人的には安定のシリーズ化したドラマは観て、大注目はスイーツサラリーマンと下北沢ダイハード、張りネズミにいきもの係かな。夏ドラマ楽しみです♪
春ドラマはやはり刑事モノがどれもよかったのです。まだすべて観てないので追いかけないと次が始まってしまう! 急げ私。 休みがいくらあっても足りません。
最後まで読んでくれてありがとうございました!