2017年7月30日日曜日

カスタム!

オリジナルっていったらオリジナル
店頭に並んでました フルレングスを短パンに!
もちろん その分 お値段もお買い得になってます
 リネン100 ストライプイージ―ネイビー サイズ:M

 片側ボタン付のすっきりポケ

リネン100チェックブラック

ウエストはゴム+紐なのでラクちん調節

モデル:172cm
穿く位置を上下に変えれば長さも変わるのでまずは店頭にて試着

タック入り腿ハリさん向け

こちらもかなりスッキリとした後姿

モデル:172cm
足回りがまとわりつかず 非常に快適なショーツです

コットンパンツ ¥3900!
ウエストは70~85cmくらいまで 色サイズバラバラで揃ってます
これをお好みの長さに短パンにすることも可能
お直し代は別途戴きますが カスタムすることで自分好み作れます

【アレコレ便り】
ミッキーのパレード用バスが単体で走ってるのをみた店長です
昨日碧南で「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」があったので
その際に使われたバスでしょうが キャラクターの乗ってないバス
前後をトラックに挟まれ進んでいく改造ラッピングバスはなかなかの目立ちっぷり
朝から良いモノ見たわぁ

昨日は多少ドタバタしつつのんびりな土曜
今日はもっと静かな日曜になるだろう。。。ご来店お待ちしてます<(_ _)>
(昨日よりも交通規制範囲が狭いので 楽々通過できると思います)
花火にお出かけの皆様は急な雷雨に気を付けてくださいね!