2017年7月5日水曜日

コルシカボーダー

雨の日も 晴れの日も
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 コルシカボーダー ¥3800 size:M

 ネイビー×ホワイト

グレー×ホワイト

ネイビー×グレー

薄手の生地ですが、首回りはしっかりしてます

柄合わせしてますポケット

袖にKAVUのワンポイント
毎年定番の太目縞々 今年もこの値段をキープしております お早目にどうぞ

【アレコレ便り】
秋物が怒涛の入荷開始
段ボール沢山キターーー!(@_@;)
今日は小物にTシャツに もりもりだわよ。
準備ができ次第順次店頭に並べて行きますので お楽しみに☆
まずは
検品。 これが時間かかるんだわ。
検品は項目がいろいろありますが…品番 色番 サイズ確認に商品の状態確認
伝票と発注書Wチェックして、値札にうちの品番押して
付いてる場所が気に入らなかったら値札取ってつけ直しして写真撮ってから
店頭に並んでます。
その間に入ってた袋や段ボールの片付け 在庫整理も加わるので
服屋の仕事は果てしなく地味作業です

明日はイハラお休みです
金曜日に間に合うかわかりませんが 先行予約始めますので近日中にご報告します