2017年7月8日土曜日

夏本番小物

服がスッキリしてるので何か着けたくなるこの頃
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
サンダルも本番なので足首もちらっとお忘れなく

 チェーンネックレス ¥1800

丸い玉が上下に移動して好きな長さで付けられます

女子力高い!

新型ネックレス他にも入荷してました 夏だしね。

バンダナブレス ¥1500

レッド

ピンク

グレー

ネイビー

オレンジ

再入荷でございます。ワンポイントに売れてます!

バンダナアンクレット ¥1600

けっこう広め 私の足でもイケる☆

ブレスとお揃いになるのはネイビーとオレンジのみ 

2WAYブレス

もう一色ブラックがあるのですが写真がない

手首よし。足首よし。 お好きな場所にお揃いでどうぞ♪

ビーズブレス ¥1900

ブラック

ターコイズ

重ね着け用ですぐ売れてしまうので お早目に。

新型も売れております!

ピンクゴールド

女子向きっポイ色に思われがちですが男性が買って行く
  
ブローチ

今年は秋冬に大判のストールブームがやってくるので持ってると便利だと思われる

人気の財布

ブラック

ブラウン

会社用に大人気の財布 ¥ 2800

レザークラッチブラック ¥7900
結婚式用にメンズに人気の大きすぎないクラッチバッグ

ベルトもいろいろ入ってますので見に来てね♪

【アレコレ便り】
流行のない小物達SALE開催中 7/10(月)まで 急げ!

今日ご紹介分はもちろんSALEじゃございません
お手頃価格で高品質をご用意してお待ちしております(*^_^*)

そして先行予約スタートします!
詳しくは別ページで注意事項確認の上 ご来店をお願いします<(_ _)>

この頃何かと忘れん坊
タオルを首に巻いたらスカーフを忘れ
スカーフ巻いたらタオルを忘れ
家の鍵を持ったと思ったら 犬のリードで
頼んでいたテイクアウトを取りに行ったら傘を置いて帰る始末
そして今朝
危うくスリッパ(自宅の庭用)で出勤するところでした
どうした 私!歳か!?暑さのせいか!?
少しちゃんと養生しようと思いました。 モロヘイヤ食べます。

さて
そんなうっかりサンな私と雨男イハラが今週末も元気にお待ちしております(*^_^*)
仕事はバッチリ☆です!たぶん(笑)