2017年7月13日木曜日

Lee!

1899年ヘンリー・デビット・リー氏がカンザス州で創業
その後 日本に紹介されるや当時の若者に絶大な支持を得て 瞬く間に定番アイテムに。
現在は様々なモデルが日本企業によって復刻され
伝統を守りつつ最新のテクノロジーを導入し、新たな軌跡をジーンズ史に刻む
Lee(リー)
 デニムのバッグ達 値段にも注目。

 クラッチバッグウォッシュ ¥3900

クラッチバッグデニム

刺繍がはいりまして~ パッチワーク&ヌメ革がポイント

内側はストライプ 曲げて使っても中身が出しやすい構造になっております

2WAYショルダーホワイト ¥2500

2WAYショルダーデニム

内側にスナップボタンとポケット

ショルダーウォッシュ ¥4500

ショルダーデニム

ショルダーヒッコリー

ファスナー付いてて内側にポケット

トートウォッシュ ¥3900

 トートデニム

トートヒッコリー 

スナップボタンに内側ポケット

モデル:150cm
ものすごく小さくはないので男女兼用でメインでもサブでも使えますよ
あとは価格が魅力的♪ラッピングも致します(*^_^*)

【アレコレ便り】
夏に限らず一年中使えるバッグが登場
この品はどうやら取り扱える店が限定されているらしい…
サンプル見た瞬間 買います!って仕入れました
子供用のリュックもありましたが それだけ仕入れしてない(可愛かったんだけどねぇ)

暑い日が続くとカレーが食べたくなる。
先日ものすごーーーーーく久しぶりにココイチ行きました
10年…もっとかも…久しぶりすぎて何にしようか悩んだわぁ
悩んだ末に期間限定 海老入りチキン野菜スープカレー¥1092
もう少し辛くすればよかった。 夏の間にもう一回行こうと思いました。
あそこなら一人でも平気で行けるw
こういう 可愛いミニバッグ持って カレーガツガツ食べに行こ~っと☆

お土産戴きました
I間くんより沖縄土産の紅芋タルト
スタッフ揃って送ってもらってスイマセン ありがとうございました!
またゆっくり来て下さいね~ いつもありがとう☆