2017年7月27日木曜日

秋色フラットシームT

じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスした
"made in Hyogo″ブランド
LOCALINA
肉厚なのに暑くない。人気のフラットシームTの秋色届きました
 フラットシームT ¥6000 size:1・2・3

 チャコールグレー

ベージュ

 ホワイト

グレー

ベージュは杢タイプで現物はもっと黄色っぽいんだけどねぇ

チャコールは少し色のトーンが薄くなってます。
今回はブラックの生産がなく、秋はこの4色となります
既にサイズ欠け始めてます 追加不可なのでお急ぎください<(_ _)>

Vネックプルオーバー ¥12000 size:2(フリー)

モカ

グレー

ホワイト
 あとブラックも店頭に並んでます

モデル:150cm 着用:2
男女兼用ワンサイズとなります。今はタンクトップ 先々ロンTで重ね着OK
ミントは完売しております

【アレコレ便り】
秋色が続々と並び始めました
少し色のトーンが落ち着くのよね いい感じ。
毎日「あつい・あついぃ・・あついぃぃぃぃ・・・」と連呼しておりましたが
今日は少し落ち着いて過ごしやすい
動いても暑くないので 店内模様替えしようと思います
こんな過ごしやすい日には やるべき仕事をサクサクこなして
コーヒー飲んで皆様をお待ちしてます

そういえば さっき デッドストック追加したんであとでインスタに載せます
インスタ担当はイハラなので ご要望等あれば直接本人にどうぞw
私はブログとLINE@と魔女っ子ニュースで情報配信中
こちらのご要望は私に直接お願いします(*^_^*)

一番よくある質問は「ブログの更新は何時ですか?」
決まってません
ブログストックがあればアレコレ書いて目指せ12時
写真撮影からブログ作る状況だと可能であれば17時までが目標。くらいで考えてます
来店されるお客様最優先 店頭状況により更新しない(できない)時もあります
でも 毎日気にして読んでもらえるのは幸せな事なので なるべく早めに更新します!

月曜に蚊に刺された所が未だにものすごく痒い店長でした
これってアレルギーなのかしら!?