2017年8月7日月曜日

イブキ全15色と…

揃いました。
色欠けしていたサポートパイルショート全色 ¥2300 size:S&M
さぁ、どの色履いてお出かけしますか?
ANDSOX
 カーマイン

 ベージュ

ネイビー

ミント

ブラウンミックス

 パープル

ライムミックス

オフホワイトベージュ

チャコールグレー

ストーン

オフホワイトミックス

オレンジミックス

ネイビーミックス

チャコールミックス

ブラックミックス
どれもとっても売れてます。
 そしてこちら
AIOI 40周年限定コトダマブラック ¥2500
サイズS完売 ありがとうございました<(_ _)>
サイズM 残り30足ほど 今から活躍の踝隠れる長さ 未購入の方は要検討お願いします

【アレコレ便り】
本日ご紹介したANDSOXはすべて来年の春夏モデルが発売になるまで継続色となります
ANDSOXは各靴下の長さで年に1回のモデルチェンジ
(短いのは春、膝下ハイソックスは秋の販売開始)
イブキは再生産分の入荷となりますので、メーカー在庫完売次第売切れ終了です
お買い逃がしの無いようにお願いいたします

台風で早く帰る方が多いんですが
突風が吹いて傘が壊れた人ばかりで濡れて歩いている…
水滴りまくり。というか上から下までぐっしょぐしょ。 気の毒。
あと数時間したら私も同じように帰るんだろうな… 何処でもドア本気で欲しくなる日です
皆さん気を付けてご自宅に戻ってくださいね<(_ _)>

問い合わせをものすごーーーくたくさんいただいていたサンダルソックス
『既に在庫はない。』『一足もない。』と言われてました
諦めきれず 今年に入って数回 営業さんに探してくれるように お願いしてたら
出てきました(やっぱり)
小さな段ボール1箱 ラスト1足の色もあります
上段 ¥1400
下段 ¥1600
こちらをALL30%OFFにて販売致します!
既に生産されてないので 早い者勝ち。この世は弱肉強食です。
 チャコサンダルとは相性抜群

他のサンダルでもとても快適に過ごせる靴下 ワンサイズフリー男女兼用
明日火曜は定休日なのでお間違えないように<(_ _)>