2017年8月4日金曜日

ジャージ!!!

着ましたよ。カッコいいジャージ達。
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
ラグランスリーブトラックJK ¥18000 size:36・38・40・42

30枚葉のローレルマーク

ファスナーなしのポケット

 ようやく!ようやく!!ダブルファスナーになりました!!!

背中に30枚葉のプリント(この写真だと光ってるけどもっとマット)

 モデル:172cm 着用サイズ:36

背中高めにプリントなのでスッキリカッコいいジャージ

ショートカラージャージ ¥18000 size:38
色が独特な紫がかった黒寄りネイビー
***
 スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 ジャージジャケット ¥20000 size:M・L

深めに開いてるVゾーン 

フラップ付のポケット

センターベント

少し大き目のFP刻印のボタン

モデル:172cm 着用サイズ:M
ややゆったり目 もう少し胸板が厚い人にオススメなジャケットです

【アレコレ便り】
アイオイで不動の人気を誇るジャージ
「ジャージ」は形ではなく素材の名前でございます
これ 売れるの早いだろうなぁ…
ペリーに在庫聞きますが(ブログ書いたら聞いておきます) 早めにお願いします

FPオーセンティックラインが再び解禁となりました♪ 夏休み中に更新予定のブログで
冬アイテムを掲載しますので、それも楽しみにしててくださいね。