2017年8月17日木曜日

人気のパターン

パターンとは「型、原型、様式、見本」の意味。 ファッションでは、
生地に用いられる柄(模様、図案)を指したり、衣服制作のための型紙のことを指す。
このチェック柄ものすごーく人気です
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成されたフレッドペリーの中枢となる
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 ポルトガル製のペリーは昔からペリーの中で最高級品なのです

 クラシックタータンチェックシャツ ¥16000 size:36・38

スッキリとした高めの首回りのボタンダウン

セットイン

ポケットに16枚葉のローレル刺繍

カフスは丸めで裾にはマチ付のクラシックタイプ

背中はバックヨーク下にループ付でボックスプリーツ

白蝶貝のシンプルかつ上品なボタン

モデル:172cm 着用サイズ:36
店頭で見ると黄色と黒のコントラストが美しい高級綿のシャツです。
***
先日入荷分の色違い遅れて届きました
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
  ピンストライプジャージ ¥16000 size:M・L

濃紺地にブルーのストライプと刺繍がクールです

こちら色違いのグレー 詳細はココから 

モデル着用サイズ:グレー M
じゃんじゃん洗えるジャージ 何枚でも欲しくなるから何色持ってるか確認してからね!
ジャージの売れ行きは好調なので お早目にどうぞ

【アレコレ便り】
今朝、北の大地 北海道から直送の野菜を蒸かして戴いた
ものすごーーーく甘くておいしい!!! どれも大当たりでございました!
I川さん夫妻 直送感謝です!!!めっちゃおいし~☆
財布に諭吉用意していつでもお待ちしております<(_ _)>
実は去年、北海道から送っていただいたかぼちゃがあまりの美味しさに忘れられず
同じ銘柄を某サイトで頼むも 天と地ほどの味の差で 撃沈した過去がありまして
あの味を どうしてももう一度食べたく お客様に産直から直送して戴きました
なんだろう この味の差は。
当分 野菜だけで暮らせそう♪ 私、日本人でよかった。
毎日新鮮で美味しい食べ物が戴けて とても幸せです。

さらに
幸せな出来事は続いて
差入れ&お土産戴いてまーーーす!
Mさんより 蛯名インター土産のミルフィーユチョコレート
冷蔵庫に入れて冷やして戴きました 美味しかったです~~~(*^_^*)
いつもありがとうございます!
N藤さんから 不二家のぺこちゃんのほっぺ&生キャラメル!
どこか懐かしくて美味しい不二家! いつもありがとうございます
おやつで戴きました~(*^_^*)
皆さんから美味しい食べ物戴けて 私は幸せ♪