2017年8月11日金曜日

秋のポロシャツ

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
Contrast Tape Pique Shirt ¥16000 size:36・38・40・42

 襟が初めての貼り付けタイプ

ボタンにもちゃんと30枚葉

袖にも貼り付けが。ベースはM12ぽいですが…

生地がニット風! これ店頭でぜひ見てほしいな。

裾はリブできつくなり過ぎず。です。

以前ご紹介したニットポロ size42届きました
ストンと落ちる大人のニットポロです

【アレコレ便り】
メーカーさんもお盆休みで商品の入荷が多く更新が遅くなりました。
さきほど元スタッフのマルちゃんが来店!
お喋りに花が咲いてしまいまして マルちゃんとっても元気でがんばってました☆

お仕事お疲れ様でした
渋滞の中 地元に戻る方も多いと思います
安全運転で!とにかく無事に行って帰ってきてください<(_ _)>
お土産と共に皆様のお帰りお待ちしております(V)o¥o(V)

明日からはゴーストタウン刈谷駅前になると予想
のんびり通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております!