2017年8月3日木曜日

秋色RAF&REISSUES

フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考える
FRED PERRY×RAF SIMONS
秋色ポロどこよりも早くアイオイに登場
 クレリックポロ ¥16000 size:36・38・40

 ラフブルー

ブラウン

グリーン

3つボタン 台襟付き

RAF定番のすっきりライン入りの細身

ブラウンが…どうがんばっても色が出せないのよ ごめんね

モデル:172cm 着用サイズ:38
スッキリ細身 既に店頭に並んでまして…色 サイズ欠け始まってます すまん!
***
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 ステッチニットポロ ¥21000 size:38

ラグランニットポロ ¥20000 size:38
(サイズ42 入荷待ち 入荷するか…わかりませんが)

 3つボタンのメッチャクラシックなポロ

ラグランでとても着やすい

シャンパンゴールド刺繍が黒に映えて現物はとても美しい

きつくないリブの大人ニットポロ

【アレコレ便り】
秋物「まだ完全に揃ってません」と言われたけれど
無理言って出荷日早くしてもらいました
秋色は撮影が難しい
全然色ちがうもーーーん ごめんね(>_<)
このブログを作っているブラウザではとても近い色に仕上げてるんですが
全員が全員設定状態も機種も違うので 同じになるわけがない。
しかも
今日 色 だいぶ違う(爆)
何度チャレンジしても近い色にもできなかったRAFブラウン…いい色なのよ。

ファイナルセールがスタートしてます
セールアイテムも追加となったので まだ来れてない方ぜひこの機会に!!
ご来店お待ちしております(*^_^*)