2017年9月25日月曜日

270日活躍する

自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
9か月 常に相棒として活躍してくれる 悩める日々にも力強い味方
吊編み機で織られたスウェット達
真夏も北海道なら大活躍だ☆

 モックネックスウェット ¥14000 size:2・3

ラグランのほぼハイネック気味なモックネック

 袖はやや短め 裾はラウンドしてます

柔らかいのに強度のある吊編みスウェット 一度着たら病みつき

モデル:150cm 着用サイズ:2
袖が… ほぼ長袖ですがw インナーにロンT着たらシーズが更に長く着られます

 ジップアップパーカー ¥15000 size:2・3

メンズジップアップパーカー ¥16000 size:2・3

モデル:172cm 着用サイズ:2

少し高めの首回り

ダブルジップ

ポケットは使いやすいカンガルー

モデル:150cm 着用サイズ:2

レディースのみカーキもあります size:3のみ
 近日クルーネック、プルオーバーパーカー等入荷します

【アレコレ便り】
そういえば
先日
とうとう
とうとう
消しゴムを最後まで使い切りました!!!
ブログで消しゴム公開して数か月経ってますが ようやく使い切りました。
大満足☆

達成感半端ないです(笑)
学生時代でも使い切ったことなかったので 人生初!消しゴム使い切り。
消しゴムの最後は柔らかな消しゴムのカスとなって消えました。
機会があればもう一度チャレンジしようと思います(*^_^*)

明日は定休日
秋物祭まだまだ続きます
ある意味 これからが佳境 次回のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)