2017年9月1日金曜日

9月 羽織モノから

秋の風が通り抜ける防災の日
9月に入りましたので アイオイはどんどん秋色になっていきますよ~
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ワンウォッシュUSカバーオール ¥18500 size:2・3

シッカリと留まるスナップ風ボタン

ポケットのステッチワークが可愛い

右胸内ポケ しっかり3本針

カバーオールなので大き目ポケットが映えます

モデル:164cm 着用サイズ:2
久々オーナー登場 袖はロールアップしても着られますよ

サックコート ¥17000 size:2・3

カーディガンの様なVネックワンボタン風

Aラインで広がってまして 今までにない肩周りが特徴

カフス部分はロールアップもできるようになってます
両玉縁ポケットが良い雰囲気出してるでしょう?

バックスタイルはラグランでとても動きやすい形

モデル:164cm 着用サイズ:2
フロント部分の方を狭く作り、背中はラグランなので幅広い体系の方に着ていただけます

【アレコレ便り】
更新遅くなりました!
商品もりもり届いてて 写真撮って並べるのに必死
そいでお客様とのお喋りが楽しくてブログ中断してたらこんな時間!
ブログは毎日更新目指してますが
店頭のお客様具合では更新しない時もありますので<(_ _)>

アイオイの店内に新たにラックが一つ増えました
オーナーに頼んで作ってもらったシングルラック
今までとは違った雰囲気に商品を見せられるのでどうやって使うか楽しみです♪

プレゼント戴きました!
I畑さんより キューピー詰め合わせ
今回もとってもとっても沢山のマヨやドレッシングなどなどありがとうございます!
これで我が家はしばらく食べられますw うーれーしー ありがとうございました(*^_^*)