2017年9月10日日曜日

色を穿く

暑い日があったり、涼しい日があったり 一日一日秋が深まってきます
男女共にボトムスに色モノいかがでしょうか?
着るほどに自分色になる服
D.M.G
トップスよりもボトムスで色を使うと悩まずラクにコーディネートできますよ

 タックスカート ¥14000 size:F

グリーン(写真で色が綺麗にでなかったので店頭で確認!)青の様な緑の様な黒の様な色 

ベージュ

レッド

ブラック

ウエストはもちろん紐でキューっと。フロントに二か所プリーツ入ります

ポケット付いてます!ないと困る

裾には重みを持たせてフンワリ

モデル:150cm 着用サイズ:F
腰で穿いております。紐で調節しつつお好みの位置で穿いて下さい
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 コーデュロイパンツ ¥15000 size:30

ネイビー

マスタード

ブラック

股上深めでファスナー長め

タック入りでふんわり

この後姿は特徴的。シャツinしてベルトやサスペンダーで飾ってもいい感じ

モデル:172cm 着用サイズ:30
フンワリと広がり気味で裾にかけて少しだけテーパードしてます
今年 コーデュロイも人気らしい

【アレコレ便り】
加熱式タバコ増税するだのしないだの… 
取りやすい所からなんでも取ろうとするけど
ロクな仕事してないんだから 政治家の人数減らして、給料減らしたらいいんだわ。
政治家同士でほこり出し合って、税金泥棒と言われてもしょうがないと思うよ。 
上げ足取る時間あるなら実になる仕事してほしいわ。
ちゃんと真面目に働いて税金納めてる人が一番バカを見る
そりゃ税金納める人間 減るわ。
漫画や映画の世界じゃないけれど
マイナンバーできちゃって 税金はがっぽり持って行かれるシステムになり
生まれてすぐにマイクロチップ入れられて管理される未来も遠くないのかもね

そんなもやもやした世界から抜け出すのに漫画読んでます
無料で読めるのでもっぱら携帯で。 便利な世の中になりましたね

新作の入荷とブログがまったく追い付かず
来週分を今から作るんですが 写真を加工(4枚を1枚に)しないとすごい数になる。。。
小物がどっさーり届いた週末です もう並んでますので見に来てね!