2017年9月11日月曜日

定番

定番とは『流行に左右されない基本的な商品』
もはやアイオイの定番商品となりました!
じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスした
"made in Hyogo″ブランド
LOCALINA
 シームレスロンT ¥9000 size:0・1・2・3

 グレー

ホワイト

ベージュ

チャコール

伸びにくい首回り

サイドはロック始末で縫い目が当たらずすっきり 

今年は黒とネイビーがないのでこの4色となります

 ワンピース ¥12000 size:2(F)

グレー

チャコール

ロンTと同じ首回り

裾は長くスリットも入ります

モデル:150cm 着用サイズ:グレー2
ワンサイズフリーで男女兼用 女性はワンピース風に男性はチュニック風に着られます
***
新しい定番となったノーカラーのジャケットやコート
いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
 ストライプノーカラージャケット ¥19500 size:M

デニムノーカラーJK size:ワンサイズFのM

少しだけ下がり気味の丸首

動きやすい様にラグランです

外側にポケットつけてカバーオール風

チカラボタンに両側内ポケ パイピングはシルバー

この2色となります どっちも素敵ですよ

モデル:172cm 着用:ストライプ

モデル:175cm 着用:デニム
Oくんモデル協力ありがとう♪
このノーカラーシリーズ インナーにシャツ着ても素敵なのでぜひ試着してね

【アレコレ便り】
定番ってずーっとずーっとあるわけではなく
定番だからこそ時代に合わせて変化している気がします
9.11から16年 世界は大きく変わりましたね。

アイオイは相変わらずお土産&差入れをいろいろ戴いております!
あーりーがーたーや~(^◇^)
T野さんより 栗の甘納豆 激ウマ激甘!美味しかったです(*^_^*)
N藤さんより スムージーいろいろ おかげで栄養とれました(*^_^*)
M上さんより チョコレート詰め合わせ ちょ~~~う 美味しかったです(*^_^*)
F戸さんより たこ焼き味プリングル 確かにたこ焼きの味でした(*^_^*)
O崎くんより 直虎どら焼き 手ごろなサイズでぱくっと戴きました(*^_^*)
I原さんより きな粉くるみ&ドリンクいろいろ 激ウマ!クルミ!(*^_^*)
M尾くんより栗きんとん レンチンでふっくら ごちそう様でした(*^_^*)
皆々様からいつもいつも戴いてばかりでございます
ありがとうございます<(_ _)> とーっても幸せです♪
そして
ブログを読んでさっそく持って来ていただきました
犬用のブランケット&バスタオル K野さんありがとうございました<(_ _)>
前回分を持って来てくれた皆様も本当にありがとうございました!!!

明日は定休日で東京に来年の春夏仕入れ楽しんで行って帰ります☆
今日はさくっと閉店してダッシュで帰ります
アイオイは秋物祭りを開催すべく準備中
今週のブログも情報もりもり盛り沢山なのでお楽しみに~!!!