2017年9月14日木曜日

カッコいいを羽織る

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 少し寒くなったらすぐに羽織れる1枚

 ベロアJK ¥25000 size:S・M

ボンバータイプ 胸には刺繍

両袖にシガレットポケ

内ポケに裏地が面白い

リブで重さを出してストンと下に落ちます

ステッチボンバーJK ¥28000 サイズ:S・M

引っかけるように紐が付いている

内ポケあり

ファスナーは止水風!

 ステッチがカモフラ風でカッコいいウエットスーツの様な素材です

ライダース ¥28000 size:S・M

今年はダブルが人気なのです

こちらも止水風

モデル:172cm 着用サイズ:S
モノすごーく軽い。上着と言うよりジャージ的 ぜひ着てみて☆

PKネップJK ¥28000 size:S

LISS フェイクスエード ¥14000 size:1
ほかにもいろいろ並んでますよ~♪

【アレコレ便り】
本日お休みな私は自分メンテナンスに行ってきます。
東京から戻ると普段乗り慣れない電車に乗るのでドッと疲れが出るんです
台風18号こっち向かってきそうな気がしていたら 本当に急カーブしそうですね
最低気温が20度を下回ると長袖の上着が必要になります
週末に向け急に寒くなります服も体もメンテしながら秋支度しましょうね

さて
そんな寒くなりそうな予感が大当たりしたのか?
明後日から秋物祭りがスタートします!
ハガキがそろそろ届きます(手渡しで受け取ってくれた皆様ありがとう☆)
秋の新作入荷したら出す!出す!!出す!!!の繰り返し中
いつ来てもブログに載ってない新作が並んでます(爆)
ご来店お待ちしております(*^_^*)