2017年9月15日金曜日

お気に入り続々到着

レディースの新作続々
私が欲しい!みんなに似合う!と思った洋服達が皆様を待っております(*^_^*)
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 テロテロモッズコート ¥25000 size:10

 スタンドカラー 珍しい

サイドはギャザーがよって女性らしいラインに

ちゃんと裾のスナップボタン可動します

モデル:150cm 着用サイズ:10
ワンサイズ 私でやや袖長めになります。大き目でOKなアイテムです。軽い!
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ヘリンボーンシャツワンピ ¥18000 size:F

 珍しいVネックタイプ

ネイビーにブラックの織り柄です

ポケットが外についてます

モデル:150cm
コート風に着てみました(*^_^*) ものすごく軽くてあったか♪
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ミリタリータックスカート ¥15000 size:S・M

 フロントタックでベーカーポケ

お尻が小さく見えるポケット!

オリーブ×ダークオリーブの切替えがスッキリとした印象です

モデル:150cm 着用サイズ:S
やや大き目な作りとなっております。
ウエスト内側に紐もあるので好きな位置で調節して穿けますよ


 バルーンパンツ ¥13000 size:S・M

フロントは2タックで両側ストレートサイドポケ

 バックスタイルはウエストゴムのギャザーでふんわり

「バルーンパンツ」になるように前を少し短くタックを入れて足元ふんわり

綿起毛の少し暖かパンツ

モデル:153cm 着用サイズ:S
モデル協力ありがとうございました! インナーにレギンス穿いたら冬無敵パンツです♪

【アレコレ便り】
レディース新作続々です
今からさらに店頭に並びます!どどんと☆
はぁ がんばれ自分。今日は金曜日だ。
休み明けが急に週末なので 体(頭)がついていきましぇん(T_T)

明日から秋物祭り開催します!!!
丁度寒くなるみたいだし♪(台風ドンピシャだけど)週末に新作沢山届くし楽しみです!(土砂降りで誰も来ないなんて事ない事を祈る!)

さぁ 今夜は私もダッシュで帰ってカットソーの入れ替えせねば!
ニット昨日干せばよかったなぁ
急に冷え込みます。明日からは上着を持ってお出かけしてくださいね
薄着でアイオイでもOKw
お待ちしております(*^_^*)