2017年9月16日土曜日

秋物祭開催中!

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
「再構築」をベースにデザインされ 30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
もうスウェットの時期なんです
 スウェット ¥17000 size:36・38・40・42

背中バーン☆ このプリント上の方なので着るとかなりスッキリ

かなり着込むと擦れていい感じになります

首はポロの2本ラインで内側起毛

袖口と裾は締り過ぎないリブ

モデル:172cm 着用サイズ:38
いつもより少し大きく着るならワンサイズ上でどうぞ
***
フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考える
FRED PERRY×RAF SIMONS
RAF 人気は根強い

ワイドカットソー

ホワイト

ラフブルー

襟回りだけリブ

袖と裾はカットソーの2本針仕上げ

これは色で悩むかもしれん

モデル:172cm 着用サイズ:38
肩が下がったデザインで厚めのカットソーなんだけどスウェット風なのが珍しい1枚

リブ長スウェット ¥22000 size:38・40

首回りは狭くて縦に少し長めなので首苦しくありません

裾のリブは太く厚く 存在感があります

同色のRAF刺繍…色がでなかった(>_<)

モデル:172cm 着用サイズ:38
いつものRAFのサイズになります
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 グレンチェックBDシャツ ¥15000 size:M・L

無地のチャコールとチェックの切替が大人

モデル:172cm 着用サイズ:M
ジャケットの下にもいいよね~ 飲み会にぜひ!(女子が来るやつで!)

アンクル丈靴下 ¥1400 size:レディース&メンズ
もふもふ靴下 この中途半端丈は今から重宝間違いなし!

【アレコレ便り】
秋物祭り本日より月末までスタート!
そりゃもう 新作山盛り選り取り見取り!!!来ないと損損。
取り置きももちろん出来まーす☆
ご来店お待ちしております(*^_^*)

プレゼント戴きました♪
N藤さんより 巨峰☆毎年ありがとうございます(*^_^*)
美味しく戴きました~♪ 次はイセエビを期待しておりますw
I原さんより 名古屋フランスの黒蜜きなこブッセ
きな粉の香りがとてもよく、美味しかったです ごちそう様でした(*^_^*)