2017年9月18日月曜日

はじまりのニット

秋の始まりはすぐに使えるコットンニット
チクチクが苦手な方必見!
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 久々に使い勝手のいいニットに出会いました

 ニットベスト ¥13000 size:4・5

グレー

ネイビー

シャツが綺麗に出る首と裾

 L/Sコットンニット ¥16000 size:M・L

 カーキ

オフホワイト

ネイビー

丸首でやや詰まり気味

減らし目のセットイン

編み機でリブと織り柄が美しく入ったニット

ぜーんぜんチクチクしないのだ

ネイビー

ホワイト

カーキ
インナー次第で雰囲気変わる 素敵なコットンニットなのでした

7分袖コットンニット ¥14000 size:1

 以前ご紹介してますが 本当に可愛いので!オススメです♪

 アクリルウールニット ¥10500 size:1・2

ホワイト

ブラック

ロールネック

裾と袖口もロールしてます

織り柄でペイントを表現している1枚

ボーダーニット ¥6000 size:1・2

カーディガン ¥11800 size:1・2
すぐに使えるニット達。シーズン長いタイプは今探してくださいね♪
***
昨日入荷してインスタで先にご紹介しました
Champion
 UCLAコラボ7分袖 ¥8500 size:M・L

前も後もプリント入ります

T1011ラグラン7分袖 ¥5900 size:S・M・L・XL

全8色
写真上からディープブルー、ライトブルー、ネイビー
未入荷サイズがありますので、色によりサイズ欠けしてます

【アレコレ便り】
ニットだけ紹介しようとおもってたのに、チャンピオンが届いたから慌てて追加
毎日バタバタとしてます バタバタの方が楽しいね☆
って やばい。魔女っ子ニュース書いてなかった!
ギリギリになってしまった(>_<)
出張あって、休みがランダムになると仕事が溜まるので
いつものペースじゃなくなるのよねぇ・・・なんて言い訳ですw
今から描くぞ~!!!

明日は定休日となりますので、お間違えなく。
秋物祭りまだまだ続きます
今週は何が入るでしょう!? 私にもわかりません。楽しみにしましょう♪