2017年9月2日土曜日

パネルチェックシャツ

スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
パネルチェックシャツ ¥15000 size:M・L

 スッキリ襟のボタンダウン

ブラックウォッチチェックと無地などの大き目切替が特徴的

カフスはシンプルに

16枚葉のローレル刺繍

ボタンもしっかり付いてます

バックヨークは高めで切替部分は店頭で確認してね

モデル:172cm 着用サイズ:M
久々のオーセンティックシャツ もう少しすると違うタイプのグレーも届きます

定番リイシューチェックシャツ ¥16000
ブラックベースのカラーリングも秋を感じる1枚です
***
シャツと言えばDELICIOUS こちらも人気です!
プジョルシャツ ¥14000 サイズ:3・4・5

 ホワイト

ダンガリー

ブラウンギンガム

少し早いですが…ネルシャツも出ました
 ネイビー

ブラウンチェック

モデル:172cm 着用サイズ:4

モデル:150cm 着用サイズ:1
ホワイトのみレディースも並んでます

【アレコレ便り】
すっかり秋風や~ん
昨晩は久々にエアコンOFFで眠れました
この時期もうすでに乾燥しているので 急な喉風邪に気を付けてくださいね!
朝起きたら うがいが日課
ごはんを食べる前も できればうがいしたい人
外食の時こそしたいんだけど 出てきた水持ってトイレに行くわけにはいかないので
いつもうがいをするタイミングに悩みます

さぁ でっかい段ボールが今日も届きました
9月です
ガンガン新作並びます! お見逃しなく☆
店頭は静かなので・・・ものすごーーーく静かなので ご来店をお待ちしております
お喋りしましょ~♪