2017年9月20日水曜日

フランネル

チクチクしない綿起毛のフランネル
秋冬を感じる見た目のふんわり感と起毛しているからこその保温力
いろんなブランドから届いてお客様を待っております♪
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 プルオーバーシャツ ¥11000 size:1・2
タータン

グレンチェック

丸首は少しだけ大き目なのでインナーに襟付もOK

ポケットはあえて生地斜め使い

 シャツ袖に裾には少しスリットが入って着やすくなってます

バックヨーク位置は高め

グレンチェック

タータン
どっちもいいので店頭で悩みましょう
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服

DELICIOUS
もはや定番となったプジョルシャツネルバージョン

新色のチェック ¥14000 size:3・4・5・6

レッドチェック

ネイビーチェック

無地ネイビー

ブラウンチェック

ワイドな襟が特徴のプジョルシャツ

着ると爽やかさがあるネルシャツです

オーバーシャツ ¥18000

スペルネルシャツ ¥13500

HM これは…ネルじゃなかったわ ¥13800

ブラックギンガム ¥14000 size:4

モデル:172cm 着用サイズ:4
入荷が遅れていたブラックギンガム到着しました
定番は色サイズがバラバラしてますので、ご希望の品ない場合は在庫確認します

【アレコレ便り】
お土産戴いておりまーす!
N藤さんより 東浦ぶどう いつもありがとうございます!
今回もあまーくて美味しかったです!(*^_^*)
I野くんより 岩手土産岩谷堂羊羹
あっさりして何本でも食べられそうです ありがとうございました
I間くんより 山梨土産の白州蒸留所土産のパスタスナック
私、甘じょっぱい麦芽味を戴きました!(*^_^*) USJのお土産もありがとう♪

健康診断行ってきました 結果2週間後
今回は病院から電話かかってこないといいな~ 毎回呼び出しかかる人です。
平均的な数字からはみ出ると健康じゃないと言われるけれど
私はいつも数字上はダメな人ですが、自分的には健康ですw

さて今週もガンガン届く新作をどんどん並べていきます!
ご来店お待ちしております