2017年9月21日木曜日

秋の色

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
 今年の秋はマイブームcollarがブラック×赤

 マガモシルエットの肉厚バージョン ¥19800 size:30・32

後染めでポケットもグレーに染まってます

両玉縁のおしりスッキリポケット

裾はロック始末なので、ロールアップで穿くか裾上げでシングルステッチかお好みで
(ダブル仕上げも人によってできますが別途お直し代を戴きます)

このおじさん…気をつけないとソファーカバーに引っかかるw
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 タートルネック ¥12000 size:S・M・L・XL

赤もマイブーム中

今年はねじってないすっきりタートル

 よーくよーくのびるカットソー

刺繍してから染めてあるので糸の色も同じです

多少の差があるのも後染めのECならでは

モデル:150cm 着用サイズ:XL
思ったより…大きくなくて 細い男性でギリギリかなぁ

他にも秋色カットソー届いてます
オットダム ¥9500

LISS メンズタートル ¥5900

LISS クルーネック ¥5500

ラグラン背中縞々カットソー ¥6800

サニースポーツ ¥15000

【アレコレ便り】
毎年、口を酸っぱく言い続け耳にタコでしょうが『ロンTはあるうちに買え!』です
欲しい頃にはサイズも色もなくなります
因みにロカリナのシームレスはかなり欠けてきました

今は7分袖が大活躍
Championすごく売れている
これね。この子も早めがいいよ。
プレゼントにも人気のChampionなのでした☆
まだまだ秋物祭りは続きます。何度でもご来店をお待ちしております(*^_^*)

差入れ戴きました
I原さんより メロン・オレと100%ブドウジュースとメープルクルミ
牛乳が飲めず…すいません。メープル美味しかったです。
食後じゃなかったら完食してました。ありがとうございました(*^_^*)

安室ちゃん引退。 衝撃的でしたねぇ でもファン想いだね
一年前に引退するなんていう人 いなかったんじゃなかろうか
同世代として引退するという彼女の気持ち 想像でしかないけれど
なんとなーくなんとなくわからんでもない。
あと一年 素晴らしいパフォーマンスをされるであろう彼女を見守りたいですね