2017年9月23日土曜日

じゃ、じゅ、じょ。

運動会日和ですね~ アイオイも秋物祭り月末まで開催中!新作モリモリです
秋の始まり「じゃじゅじょ」アイテムで着飾りましょう
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ウール混ジャケット ¥42000 size:S

 本格仕様なジャケットです。

モデル:172cm 着用サイズ:S
ものすごくカッコいいジャケット。もう少しすると他ブランドも届きます
***
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
ニッケルフリーの真鍮アクセサリー 汗をかく時期でもアレルギーが起きにくい真鍮
バングルはすべて男女兼用

 プレーンシルバー ¥2300+税

プレーンゴールド

星ゴールド ¥2700

ピラミッドシルバー ¥2700

ピラミッドゴールド

私はゴーヤと呼んでいる
ブラック この2本だけレディース向き

真鍮リング 11号 ¥1200

13・18号 ¥2000

13・18号 ¥2000

スクエア 11号 ¥1200

ラウンド 11号

6角 11号

ウェーブ&8角 4号×2 11号 ¥1600

ラウンド&6角 4号×2 11号

オニキスピアス(フェザー取り外し可能) ¥2000
手先を華やかにするジュエリーいろいろ届いております♪
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ジョガーパンツ ¥14000 size:30・32

グレー

ブラック

紐でも調節可能

ポケットが少し新しい。ちょっとしたことでスタイリッシュ☆

右側ファスナー付で本気でランニングしてもいいですよ

裾は珍しくかなり細め

写真だとシャリシャリ感が強い?、触り心地は柔らかなスーツの生地に近いかな

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ
いつものサイズ感より少し小さ目かと思います。
ジョガーパンツ 定番となりました。オーバーサイズのトップスとも相性が良いデス

【アレコレ便り】
ブログの題名「じゃじゅじょ」から始まるアイテムが多い事に気が付いて
1人で『自分 天才か!』と思いました。単純ですw
毎日ブログの題名は結構悩むのよ
魔女っ子ニュースに何書くかよりも回数多く悩んでいる気がする
アイテムの名前書いちゃうのが一番楽なんだけどさ
同じ名前が続いたら読まないもんね
名前考えていつかもう無理だと思ったら ずーっと日にちだけ書くことにすると決めている
いつか日にちだけ書いてあったら『疲れたんだな』と思ってくださいねw

皆様に詐欺注意のご連絡です
このハガキは詐欺です!
確認できているところで、碧南、高浜、刈谷
もっともらしい事を並べて不安をあおる詐欺ハガキ 絶対に電話をしてはいけません
自分は大丈夫でも、近くに住む家族にも詐欺ハガキの存在をお知らせしてください。
ハガキ代 値上がりしたのに儲けが出るからやるんだろうな・・・