2017年9月24日日曜日

ロングなジャージと凸凹ジャケット

秋冬は丈の長いモノが昨年からジワジワ人気上昇中
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ロングジャージ  ¥19500 size:1・2

 スタジャン風のラグラン袖

丈が長い分、動きやすい様に工夫されてます

モデル:172cm 着用サイズ:1
ジャージ素材ですが、上着としても使える1枚

凸凹ジャケット ¥14500 size:1・2

ネイビー

ブラック

何にでも合わせやすい開き具合

ちゃんとジャケット風に作ってあるけど、ポケットが外でカジュアルに

触るとわかるけどものすごーい着やすいです!

着用サイズ:ブラック 1
天気が良すぎて色が飛んでるわ… カーディガンの様なジャケットです

【アレコレ便り】
ルマンドのアイスがあるの知ってる?
ちとお高めの250円くらいのルマンド入りアイスモナカ
めっちゃうまーい!って感じでもなかったんですが ルマンドらしくこぼれまくり
食べるのに必死のアイスでした。
ルマンド好きなんだけど、あの薄いクレープ状をこぼさない様に食べるのは
未だに上手に食べられません(>_<)

どこもかしこも秋祭りの準備している
もう、そんな時期なのかと思いつつ、もう昔の気候には戻れないと思う
この時期 半袖で過ごせる日なんてなかったのになぁ
亜熱帯化が進んでいる
アルゴア氏の「不都合な真実2」を観なければ。
不都合な真実から10年 不都合な事はもみ消され、酷い方へ壊れる方へ人間は舵を切った
日々積み重ね
今、自分にできる事をしなければ。
100年後 地球はないかもしれないな