2017年9月27日水曜日

入荷いろいろと秋ドラマ

新作わさわさ届いております! 今週も秋物祭りにいらっしゃーい!
新ブランドもどかんと登場な一週間になりそうです♪
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
シャツワンピース ¥16000 size:1・2

 レッドチェック

ネイビーチェック

ポケット付いてます!必須!

可愛いのよ~ 困ったら着ればいいので便利です。
***
 1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion(チャンピオン)
 ブットボールT ¥8500 size:M・L

 ハーバード32(以前紹介したプリントは完売しました)

T1011ラグラン7分袖 ¥5900 size:S・M・L・XL
こちらも売れております。お早目に
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 スマートショルダー ¥2900

スナップボタンが一つと収納力のあるポケット

モデル:172cm
色はブラックコーデュラとグレースウエット 店頭で見てね~

チェックパンツ ¥13800 size:F(約30インチ)

ファスナーのサルエル風 今回はベルトループもあります

柄物パンツが少ないので作ってみました~♪生地はほんのり起毛してます
***
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
  ストリームラインボアシェルJK ¥64000 size:L

ブラックのみ追加しております
このシリーズ色がほとんど同じでブラックもネイビー寄りの色です

インナーサーフェステクノロジーアクティブシェルJK ¥60000 size:L
とりあえず赤のみ追加 今後ブラック、ネイビーも届くかも!?

【アレコレ便り】
コードブルー
映画化の文字に「えーーー!」と姉妹揃って声を上げた最終回
秋ドラマがもうすぐ始まりますね
ココから下は恒例の勝手にドラマアレコレ
長いので ドラマに興味のない方は本日はここまで
今日もありがとうございました<(_ _)>

一部既に始まってます。秋ドラマ。今季は「叫ぶ系(吠える系)」が多い印象。万遍なく恋愛あり、医者あり、刑事ありって感じですが 一番楽しみにしているのはスペシャルドラマです。さて週ごと時間ごとに勝手にコメントしていきますよ~。長いよ~。
【月曜】
21時「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」これは五月蠅そうですよねぇ。高橋くんだけが観たいのだけれども、鑑賞するには次のNHKの朝ドラの方がいいかと思う。
24時「ぼくは麻里のなか」入れ替わりモノ。麻里ちゃんどこ行っちゃったんでしょう。【火曜】
21時「明日の約束」松さんの告白を想像してしまって なんとなく恐くて観られない。
22時「監獄のお姫さま」気になる。キャストが豪華なのでまずは観たい。脚本はクドカンなのでどんなテンポなのかで観るか観ないか変わるかなぁ
【水曜】
21時「相棒 season16」若干マンネリ感が否めないこの頃。とりあえずは観ます。
22時「奥様は、取り扱い注意」うーん 数々の似たような雰囲気のドラマを超えるか!?
25時「ラブホの上野さん season2」漫画面白いんだよ。この辺り放送するのかな?してたらぜひどうぞ。コントです。ほぼコントです。
【木曜】
20時「科捜研の女 第17シリーズ」沢口さんのシワに目がいってしょうがない。
21時「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」安定期に突入かな。観ます。今季も失敗しないでいただきたい。何が面白いって脇を固める方々です!
22時「刑事ゆがみ」神木くん刑事の役なんてやる年になっちゃって…観ますよ~。
24時「ブラックリベンジ」コレ原作なし なんだけど漫画によく似た内容の復讐モノがあるんですよ。木村多江さんの幸薄い感じが…なんともハマる。かなり楽しみにしている。
25時「Re:Mind」これも原作無しだが…某ネット配信漫画に似てる気がする。観ない。
【金曜】
20時「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」一生懸命生きるとはこんな感じかもしれませんね。沢村さん好きなんでとりあえず録画予定。
22時「コウノドリ2」漫画にソックリな綾野さんと吉田羊さん。(ほぼ全員再現できていると思う唯一のドラマな気がする)漫画読んでるので、ドラマは観ませんが、ぐっとくるはず。
23時「重要参考人探偵」演技に期待もできないので観ません。
24時「新宿セブン」同じく…ジャニーズって人気なのね。
24時「セトウツミ」漫画を探して読もうと思っている。ヒロインが日向ちゃんかぁ。3月のライオン13巻は 9/29発売です!本屋に行かねば!!!
【土曜】
18時「アシガール」これドラマ化して面白いのだろうか…ごくせん書いてる人の漫画なんですが、うーんうーんドラマにしなくてよくないか!?タイムスリップもの。
21時「精霊の守り人 最終章」私は嫌いではない。が前シリーズで真木さんの破壊力抜群の棒読みに見る気が失せた…あの方はアクションだけでお願いしたい。喋ったらダメ!最終章はまたメンバーが変わるので録画して観ます
22時-日テレ「先に生まれただけの僕」学園モノだからな きっと観ないっス。知らないジ/ャニーズ沢山出てくるんだろうな。
23時「オトナ高校」これは…賛否両論別れそうだけど 怖いモノ見たさで観てみようかな。しかし、三浦春馬くんよくこの役受けたなw 
23時「さくらの親子丼」最近真矢さんが嫌いなので観ない。
24時「フリンジマン」板尾さんですよ!通称「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」自分の愛人作りの術を、冴えない男達にイチからレクチャーしていく話。このご時世に(笑)
めっちゃ面白そう!現在放送中の「吾輩の部屋である」の後番組なので要チェック☆フリンジマン=不倫自慢って事で合っているんだろうか?
【日曜】
21時「陸王」これは期待度が高いメンバーですよね。この時間帯は熱い。しかもロケ地で再び豊橋が使われたみたいですね。エキストラ参加してみたかったwどこのスニーカーが使われるんだろう?
22時「今からあなたを脅迫します」どうかなぁ 内容的には嫌いじゃないと思うんだけど役者がなぁディーンさんは目の保養だけども、きっと観ないで終わります。
***
連ドラは「ブラックリベンジ」「フリンジマン」が私の期待大です。
【スペシャルドラマ】
9/27:テミスの剣…上川さんが刑事役 前田あっちゃんが記者役。本日ですね。
10/2.3:アイ~私と彼女と人工知能~…これ面白そう!変態AIが出てくるらしいw AIが隣に、手元にある世界は既に始まっているもんね。ロボットって言ってたのにねぇ。この先の時代の流れについていける老人になれるだろうか…
10/6.13:BORDER 衝動 ~検視官・比嘉ミカ~…絶対観る!いBORDER 贖罪のスピンオフ。あっちもおもしろかったもんなぁ「こちらの世界へ ようこそ。」ですよっ!知らんか?DVD出てますから。観てください。 この衝動は贖罪の前の物語になるらしい。比嘉が石川に出会う前ね。
10/22:BORDER2 贖罪 本命ね。小栗旬の石川の本当のラストが!ようやく!
シーズン1のあのラスト 「うぎゃ~!!!」と叫んだのを覚えている。絶対に観る。すんごい楽しみです。
10/7:父、ノブナガ これ笑いそう。 完全に喜劇。暇だったら観ます。
スペシャルは3週連続BORDER祭りだな。忙しい秋の夜長になりそうです(*^_^*)
***
本日も長々と最後まで読んでいただきありがとうございました!