2017年9月29日金曜日

秋の色ブラウン

情報解禁になったので下の方に「刈谷アニメ2017」の告知簡単に掲載してます
アイオイで一番売れない色といっても過言ではないブラウン
オーナーが知ってか知らずかわかりませんが作りました
いつも欲しいモノ? 創ってます
AIOI ORIGINAL
 コーデュロイパンツ ¥15800 size:F

 ファスナーなのでトイレラクラク タックが1本入ります

サルエル風に少しゆったり ベルトループ付

ブラウンの中にイエロー 不思議な色です

モデル:172cm 着用サイズ:F
サイズ的には前回のピンクチェックよりも大きく31インチほどかと思います

ミニショルダー ¥2900

ブラウン系の起毛
ものすんごい使いやすいです。あとは…色のみ(爆)
笑えるほどに茶色が売れない店 アイオイ。 誰か 買いに来てください<(_ _)>

【イベントお知らせ】
今年も開催  10/28(日) 詳細は刈谷アニメまで!

有料イベントもあります

すごくない?

…こっちはわかりません。ごめん。
チケット販売はイープラスへ

当日は 武将隊の『刈谷城盛り上げ隊』と本物の陸上自衛隊が来るそうです
陸自の方…コスプレと間違われそうですよね。写真撮れるのかな~!?

【アレコレ便り】
案の定暇な金曜日
1週間で一番暇な金曜日である
おかげで昨日から溜まった仕事がようやく片付いていく
半分終わってその分増えての繰り返しなのでゼロにはならない
仕事と言えばブログのストックがない!
1日分も残ってない
今日届くと思った荷物が来なかったのできっと明日まとめてやってくる
いう事で
写真撮影がスムーズにできなければブログ更新できません
できたらします!
追加分だけでも掲載できるように準備はしておきます☆

ようやく肌寒くなってきて 秋物祭も佳境!
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>