2017年9月3日日曜日

美しいラインを持つ服

これ1枚さえ持っていれば 何かと便利に暮らす事ができそうなお役立ちアイテム達
『ちょっとした』『ちゃんとした』時に使える子達
まずはレディースから
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 コットンニット ¥14000 size:1

 ブルー

ネイビー

グレー

綺麗なラインしか出ない様に作ってある肩周り!

背中はこの逆Vで美しいライン

キツカラズ ユルカラズ

コットン100%やわらかハイゲージニット

モデル:150cm
見た目より着ると丈が長くバルーン型で背中も出ず、腹回りも気にならず。
この子はシーズン長く使える優秀ニットです!買い!!!
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 カットソーワンピース ¥19000 size:M

カーキ

ブラック

上半身を華奢にみせる肩周り

袖口に深く入ったスリット 曲げてもいいよ

 裾両サイドにスリットが入るので細そうで歩きやすい作り

刺繍は背中に入ります
ストーンとしたIラインが特徴的なワンピースです
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア

SPELL BOUND
サックコートデニム ¥17000 size:2・3

詳細は先日入荷した色違いでコチラに掲載済み


モデル:172cm 着用サイズ:2
肩が細めのAライン ジェンダーレスな服増えてます
一枚持ってると便利な羽織モノ メンズサイズよく売れてます☆

【アレコレ便り】
毎日なんだかんだとお気に入りの服達が到着して自分の出番を待ってます
仕入れたのは半年くらい前なのですが 入荷した商品を見てマイブームがよくわかる
今年のオススメカラーはブラック・オリーブ・暗めなグレー  アース系も珍しく多め。
さし色でブルー・レッド・ゴールド・シルバー
丈が長めのコート、機能的なブルゾン、一枚で変身できるポンチョや大判巻物。
不思議な切替えやスリット、Aライン、ピタピタ、やや太目のテーパード。
素材の色感や質感が独特な秋冬物達。
続々と皆様にお目にかかる日を待ってます
ぜひ会いに来て下さいね

お土産戴きました
S原さんより 富士山土産の富士山カステラ抹茶餡
いつもお土産をありがとうございます(*^_^*) 美味しく戴きましたよ~!