2017年9月4日月曜日

注目のカタチ

一気に秋になっちゃってちょっと前まで何着てたか悩むこの頃
悩んだらアイオイにいらっしゃい。秋物揃ってまっせ~(*^_^*)
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 5Pルーズセルヴィッチデニム ¥20000 size:28・30・32インチ

 ここ最近では珍しい膝上のルーズ具合

ボタンフライ

コインポケットもダメージ加工入り

ポケットには本当は何も入れないのが理想的

USEDカラーでしっかり濃淡のある色落ちに仕上げてます

裾はジャストで収まるくらいの丈に仕上がってますので9.5分丈くらい

赤耳ならぬ青耳 ロールアップしてくださいな

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

ウエストジャストの足回り余裕ありつつ裾にかけてテーパード
遥か彼方昔に流行ってたけど 再び今年注目のライン
以前ご紹介したコールドマーセチノもオススメです
***
 フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ぺシュールイージーパンツ ¥12000 size:2

 チャコールグレー

ブラック

ウエストはヒモできゅーっと締めます

 左右にポケット

綿起毛チクチクしません

モデル:150cm 着用:ブラック
ものすごーーーーく軽くて柔らか すぐに使えます♪
女子部はラクちん綺麗なAラインボトムスがスタンバイ中

【アレコレ便り】
真夏より 今 アイスブーム中の店長です
昼間暑くて 夜は涼しい そんな時の熱いコーヒーとアイスの組み合わせが好き。
私のよく行くお店 『リネアフレスカ』で只今 ジェラート販売中
テイクアウト(食べながら帰る)ができます
 行けば必ず食後のデザートに食べるジェラート
お腹がいっぱいでもジェラートだけは食べられる!別腹。です。
そしてこれから私は仕事中に食べたくなったらすぐに行ける!最高☆

 メニューは日によって異なります(ジェラート専用のメニューがもうすぐできます)
カップorコーンを選び、ジェラートメニューの中から2種類選んで420円

ピスタチオ&ジャンドゥーヤ!この組み合わせが好き~♪
カシスとブラッドオレンジも気に入っている。ソルトも美味!…組み合わせ自由です。

超☆お得なアペリティーボ(平日/月~木 16:30~18:30)も絶賛開催中なので
ぜひ一度行ってみてくださいね~!

トップページに書きましたが
一番近い駐車場の三井のリパーク刈谷駅前第七の駐車券現在お渡しをストップしてます
停められても チケット出ませんのでお間違えの無いようにお願いいたします<(_ _)>
再開後 トップでご連絡しますね~ 市営相生駐車場は今まで通りです。

9月もすべての火曜が定休日
今月は新作がとっても沢山届きますので ぜひ一度寄って下さいね~!!!