2017年9月6日水曜日

ワイド!

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 生地買いしたセットアップ 単品購入可能

 ジャケット ¥35000 size:S

首回りは左右にスリットが入った形

総裏のスナップボタン仕様 襟は曲げられます

ラグラン袖でカッチリしてるけど動くのもラク

左右にポケット

ワイドパンツ ¥32000 size:S

ジップフライのベルトループ付

サイドはポケットちゃんとあります

このヒップポケ使えるものの…ほぼ何も入らない

裾上げはシングル パンツも膝下辺りまで裏地が付きます

モデル:150cm 着用サイズ:上下S
私だと袖も長く…本当はもう少しパンツの丈も短めになるはずなんです。
短足でごめんなさい。あとは皆さんの想像力にまかせますw

イージーワイドダブル ¥19000 size:S

グレー

ブラック

ゴム! ラクちん!最高☆

サイドのポケットはちゃんと使えます

両玉縁のなんちゃってポケット風。何も入りません。

裾の仕上げはダブル風となります

綾織りで肌触りのいい生地 

モデル:150cm 着用サイズ:S
腿ハリに悩む方もストンと下に落ちて穿きやすいワイドパンツです!

【アレコレ便り】
ECのパンツ いいんだよねぇ 動きやすいし、ラインが綺麗で好きです
チームECは今の所順調に入荷中(今のところ。です。)
ブログ写真撮影直前にタイミングよく来店された方がそのまま購入パターンも多いので、入荷予定で掲載した品も既に完売になってる場合もあります
気になってた品がある方はどのブランドでも店頭で聞いてくれれば
入荷&仕入れ状況等 その場で答えられますので!
電話だと探すのに時間かかるんで 店頭で聞いてくれると嬉しいです。

【個人的なご報告と再度のお願い】
夏の間 集めていたタオル、バスタオル 先日保護主様にお渡ししました
とても喜んでいただき 皆様によくよくお伝えくださいとの事でした
 保護主様に代わり皆様に御礼申し上げます
ご協力してくださった皆様 本当にありがとうございます<(_ _)>
そして
秋冬はタオルケット、ハーフブランケット、毛布を必要としています
タオル、バスタオルも継続して集めております
今回は大型犬専門の保護主様にもお届けできればと思っております
ご自宅でいらなくなったタオルケット等 ぜひ寄付をお願いいたします<(_ _)>
新品であればそのまま、使用済みのタオル等は洗濯済みで山田までお願いします!