2017年9月8日金曜日

着てみよう!

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
100本貰ったら困るけど1本貰ったら嬉しいかも
 ベスト達 ¥15000~ size:S・M

ヘリンボーン ¥16000 size:S

 ノッチド・ラペル・カラーの飾り襟

背中は着た時にスッキリと見える

モデル:172cm 着用サイズ:シャツ共にS

 チェックグレー ¥15000 size:S・M

チェックブラウン

背中はコチラもスッキリ柄×柄でもカッコいい

インナーを問わないVゾーン

PKオリジナルボタンにツルンとしたチェック柄

フラップ裏も見えてもカッコいいのよ

サテン生地なので尾錠外れて困ったら縫って固定できます 

モデル:172cm 着用サイズ:シャツともにS
ベストは1枚持っていると便利なのでシャツ好きの方はぜひチャレンジを

素敵プリントのスウェット ¥14000 size:S・M

珍しく特に加工なし

プリントした生地を張り付けてあります

ヘリンボーンプリントスウェット ¥14000 size:S・M

手書きの柄でこちらも薄くなく厚くなくインナーにも使いやすい1枚

モデル:172cm 着用サイズ:S
細身 バラブラックも同じサイズ。柄物着ない方でも着やすいプリントなのでした


【アレコレ便り】
柄とかプリントとかハードル高く感じません?
私、感じます(笑)無地が好きです。
何でも着てそう。と言われますが 細かいギンガム柄と小花柄 天敵です
自分で噴き出すレベル
大きな柄で豹柄とか派手な花柄は着られる事がわかっている
似合うものは人によって違う。色でも柄でも。
無いモノねだりをしてしまうけれど、すべての人に完璧に似合うモノは少ない
ただの無地の黒色 Tシャツだって似合わない人がいる
ブルーデニムのパンツが信じられないくらい似合わない人もいる
人の数だけ その人達の似合うは違うんです
雑誌は参考に。書いてある事すべてが貴方の正解じゃない。

工夫して着る事が洋服を着る事の楽しみでもあります
困ったら何でも相談を
似合わなかったらちゃんと似合う洋服、似合う着こなしを提案させてもらいます

ガラスのハートをお持ちの方は事前申告お願いします
どうやら
木端微塵にするのが得意らしいのでw
今日も元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)