2017年9月9日土曜日

エプロンシャツ

今年はメンズもプルオーバーのシャツがいろいろ出てます
ちょっと大き目で着るのがいい感じ
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 モデル:150cm 着用サイズ:メンズ2
このシャツはメンズサイズしか生産されてませんが、女性もワンピ風に着られます
 カーキ ¥15500 size:2・3

ベージュ

デニム ¥15500 size:2・3

スタンドカラー

ポケットは少し角ばったワーク風

ステッチワークが美しいのでここのシャツは好きです

ロールアップしてもよし

どう違うのか判ります? ポケットの部分内側にボタンが付いてて折り返せます
何故か?・・・謎です。

 3色展開 今年の秋人気の色でございます

モデル:172cm 着用サイズ:2
いつもの年より ややゆったりの縦に長いシャツボリュームあるパンツとも相性〇
*** 
プルオーバーシャツは他にもいろいろ並んでます
 AIOIパッチワークプルオーバー

AIOIデニムパッチワークプルオーバー 

 DMG デニム切替えプルオーバー

DMG ビッグラウンドプルオーバー

DELICIOUS エプロンシャツ
丈が短めのプルオーバーはボトムスの太さ問わず着やすいですよ

【アレコレ便り】
去年から大きいシルエットがメンズも流行ってますね
アイオイは一部大きいシルエットが入ってます
基本はお客様が一番綺麗にカッコよく着られるサイズをオススメしてます
ビックシルエットはただ大きすぎず 丁度いいゆったりを選ぶと失敗しません
服が大きすぎてダボダボにならない様に
バランスのいいゆったり加減を選んでください
ま、それが難しかったりするんだけどw

今日はかーなーり新作が増えてますので…気合い入れて並べます!
ご来店お待ちしております(*^_^*)