2017年9月28日木曜日

NEW☆KEPANI

ハワイローカル語で"日本の・日本人"を意味するケパニ 
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にするブランドです
これからアイオイの仲間になります 
Kepani(ケパニ)
とにかく軽い。暖かい。

  Manchester-Ⅱ ¥16000 size:2・3・4

ネイビー

ブラック

 フードの紐は空洞のチューブ形状になったニット組織で古い機械で織られてます

モデル:150cm 着用サイズ:左から2・3・4
 ものすんごい柔らかで甘く編み上げられた特殊な起毛で伸縮性・保温性に優れています

 Manhattan-Ⅱ ¥18000 size:2・3・4

 グレー

ネイビー

ブラック

内側は特殊な織りで作られたシープスキンボアでフワッフワ。

モデル:150cm 着用サイズ:2

モデル:165cm 着用サイズ:2
ジャストサイズでした。モデル協力ありがとうね☆

モデル:172cm 着用サイズ:3
イハラは2でも3でも大丈夫だったけど、同じ身長でガッチリな方は3がオススメかな

 Harris-Ⅱ ¥13000 size:2・3・4

ライトグレー

グレー

ネイビー

ブラック

シッカリとした丸首で首回りは苦しくなくフィット

モデル:172cm 着用サイズ:左から2・3・4
※特殊な技法で甘く編み上げ製品洗い加工をしているため
商品によって出来上がり寸法が多少違うことあります。確認の上お買い上げください。
サイズはアイテムによりますが0・1・2・3・4=XS・S・M・L・XLくらいかな 

【アレコレ便り】
更新したつもりで遅くなっちゃった!ごめん!
今日は暇かと思いきや バタバタバタバタしております
バタバタ嬉しい。楽しい。デス
みんなも秋物見に来て!

本日到着 再々入荷のデサント オルテライン インナーサーフェステクノロジー
ブラック・グラファイトネイビーは 入荷分Lサイズ すべて即 旅立ちました
店頭分はブラックM レッドL 各1枚づつとなりました<(_ _)>
再入荷現在未定となります。

さぁ 昼ご飯を食べに行こう。って もう夕方だけど。夜だけど。
とりあえず コンビニに行こう。