2017年9月7日木曜日

PEARLY KING 秋物入荷開始

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 まずはシャツからご紹介しま~す!店頭にはいろいろ並んでます!

 柔らかスタンドカラー ¥13800 size:S・M

ホワイト

ブラック

テロンテロンです 軽い!

モデル:172cm 着用サイズ:S

パリッとボーダー ¥12800 size:S

一番綺麗目。ホワイト×ブラックボーダー

水玉柄 ¥14800 size:S

カモフラ柄 ¥14800 size:S

この2枚は光沢感があってカッコいい☆

ジャケットの中に着ても映える!

プリントホワイト ¥14800 size:S・M

襟と裾は切っぱなしです

昔のベンシャーマンみたいじゃない!?これお気に入りです


【アレコレ便り】
今日は怒っている店長です。
この行き場のない怒りは内に込めて燃料にします。
店頭では大人し~く笑顔でお仕事してます。 イハラも無事です。大丈夫(笑)


先日1匹の犬が旅立ちました
保護されて1年 精神的にも身体的にもケアが必要だったワンコ
その後 新しい里親に迎えいれられ 幸せに暮らしているはずでした
半年後、変わり果てた姿で保護主様の元へ戻り(というか奪い返し)
 闘病生活ののち 亡くなりました
私が皆様から集めたタオルを渡している保護主様の出来事です
ブログはコチラ リプログ読むと事の次第がよくわかります

保護主さんは現在12匹の犬を保護し新しい飼い主を探しています
ちょっとやそっとの選び方じゃないんです
家族構成、生活スタイル、住んでいる環境のチェックから始まり合格したらトライアル
新しい家に行った後も関係が終わりじゃないから今回の様なケースが発覚したんですが
虐待をする為に引き取る人
途中で面倒になって飼育放棄する人
笑顔で迎えて中身が悪魔な信じられない想像もつかない人達が居る。
その前に繁殖の為に犬を飼い、捨てる人もいる
年間信じられないほど殺処分され、ほんの一握りが保護されて新しい飼い主を待ってます
そんな活動をしている人が居る事 少し頭の片隅に知っておいてください
私は今の生活では保護活動はできませんが 保護活動をしている方を応援しています。

昨日も書いたんですが
ご自宅で必要のなくなったタオルケット、ハーフブランケット、毛布
保護犬用に寄付をお願いいたします<(_ _)>
使用済みの毛布・タオル等は洗濯済みで、新品であればそのままで大丈夫です。
ボロボロの穴あきで使えないモノでなければ、ぜひとも寄付をお願いします!
集めても集めても足りません。足りてません。
ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

イハラに八つ当たりなんてしてませんよ~本当に無事ですヨ~  私は八つ当たりする時
事前に『八つ当たりだー!ギャース!』と言ってから攻撃します。