2017年10月9日月曜日

AWESOME PANTS

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 このパンツ達 一度穿いたら病みつき
男女兼用のイケてるパンツ
アイオイスタッフ全員愛用中♪

 ナローパンツチノ ¥10900 size:M

ブラック

チャコール

オリーブ

ナローパンツツイード ¥13900 size:S・M

ブラック

グレー

ポケットは同色のコーデュロイがチラっと見えます

片側フラップのスッキリポケット

モデル:150cm 着用サイズ:S
 私の身長だと9分丈になります 次回入荷分だと間違いなく裾切るパターン

モデル:172cm 着用サイズ:M 
ツイードのみややサイズ小さ目でイハラはSだとつんつるてん

ワイドツイードブラック ¥13900 size:S

ワイドチノベージュ ¥10900 size:M 

ベルトが付いているので本当にラク

ワイドはポケット大き目です

モデル:150cm 着用:デニム S
デニムは店頭に在庫ございませんが、メーカー確認可能です 私の私物。です。 

モデル:172cm 着用:チノM
元々このワイドテーパードは生産予定になかった品
メーカー在庫ほぼない状態です

左:チノ 右:ツイード
本日紹介分はイレギュラーな丈なので 現在追加生産予定がございません
次回入荷分はコーデュロイや裏側フリースが丈8センチ長くなり入荷します


【アレコレ便り】
このパンツとても良い。穿きやすい。 私は数本買い足そうと思っている。
チノは多少洗うと縮みますし、色が出ました
まぁ 洗って変化しない服なんて 存在しないに等しいので 普通の事ですけど
最近なにかと過剰なのよね。 精神的な部分だけ面倒な世の中になったと思うのよ。
いろいろね。

さて
10月はイベントが目白押しである
10/13(金)→13日の金曜日SALE
13~16(月)→アウター先行購入会
28(土)→刈谷アニメ
31(火)→仮装カリアンナイト
刈谷は昔から仮装(コスプレ)がなぜか盛んだな。
カリアンナイトのチケット前売り発売中 30(月)までとなります
キープもできますのでご入用の際はお気軽にお申し付けくださいませ<(_ _)>
アイオイのイベントには沢山の方のご来店をお待ちしております♪
ハガキ明日出しますね~

明日は定休日
お間違えの無いようにお願いいたします