2017年10月1日日曜日

フィールドイージーパンツ

10月は足元から!って事で秋物買った人もまだの人も要チェック☆
人気のパンツは再入荷サイズ補充済み
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 フィールドイージーパンツ ¥14500 size:30インチ

 カーキ

ベージュ

ブルー

大き目ポケットがフロントに付いてます

内側はヒモ&ゴムで30インチと書きましたが28~31インチ対応です

股下マチ付で左右ポケットあります

モデル:172cm 着用サイズ:ベージュ30
スッキリしててラク。この形数年前からやってますがとても人気です
***
再入荷済
 ISKO ブラック ¥14500+税 size:28・30・32・34

 ISKOスキニーストレッチ ¥14000+税 size:28・30・32

ジョガーパンツ ¥14000 size:30・32
どれも人気があるパンツです。まずはご試着どうぞ♪

【アレコレ便り】
10月です。もう10月残り3か月
早い。早すぎる。 想い残しの無いように全力で3か月楽しみます!
まず手始めに今月は秋のグルメツアーだな☆
今年は中津川行って蕎麦と栗を楽しみたい。

10月はアウター先行購入会を開催します!
お見逃しなく!
そして準備が間に合うか考えると少し胃が痛い。

お土産を戴きました!
M永くんより 新穂高山頂駅限定 雲海餅
山頂限定という事でこちらを戴きました 重たいのにありがとう!
羽二重餅の中にエゴマ餡がプチプチとした食感で 美味でございました(*^_^*)
いつもごちそうさまです!!!