2017年10月11日水曜日

本日は二回更新↑

イベント目前で入荷量が尋常ではないので、本日はブログを2度更新します 
いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
ミニショルダー ¥2900
売れております。サコッシュじゃなくていい方のミニショルダー
プレゼントにもバカ売れ中
***
ハワイローカル語で"日本の・日本人"を意味するケパニ 
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にするブランド
Kepani
 スタンドカラースウェット ¥17000 size:2・3

ネイビー

グレー

ライトグレー

ブラック

スタンドカラーでラグラン 冬に大活躍!

ポケットと裾はパイピングでポイントなりますね

裏はヒツジの様な丸々ふわふわ

モデル:172cm 着用サイズ:2
ケパニのサイズ感はアイテムにより多少異なりますので前開きは試着をどうぞ
被り物(伸びるプルオーバー)はアイオイは基本試着禁止です
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 デニムスカート ¥12500 size:2

リボンにB刺繍でウエストはラクちんゴム

ポケットの袋も可愛い♪

モデル:150cm 着用サイズ:2
私、コレ購入決定♪ 一年中使えるデニムスカート オススメです
***
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
ナローデニム ¥12900 size:M
好評につき完売カラーも再入荷しますので 店頭に来て並んでたら試着どうぞ♪

【アレコレ便り】
さっき1社から段ボールが5箱来た
本当ならば今日からアウターイベントのオススメ品を掲載予定でしたが
入荷商品が多く 一旦店頭に並んだ品のみ通常更新しました
19時半頃二回目の更新で金曜から並ぶレディースアウターを掲載します
まだ何も準備が出来てない(>_<) 久しぶりに仕事に追われている。

月曜はドッタバタでゆっくりお喋りが出来ない方も多くてすいませんでした
あっと言う間に時間が過ぎて 楽しかった ありがとうございました!

今日も夏のような1日ですが、明後日から猛烈な冷え込みです!
冬布団&羽織モノの用意をお忘れなく
そして!金曜日からアウターイベント!寒くなる!服屋的に最高☆
「13日の金曜日セール」も同時開催……そっちの準備もせなあかんがな
仕事 終わんないな~ でも、こういう方が楽しいなw ドタバタ元気で。
差入れは…トマト抜きの野菜ジュースが嬉しいデス
トマトが入ったジュースは飲めないのよね…スープは飲めるけど。
では
あとでもう一度更新しまーす!