2017年10月18日水曜日

季節の変わり目のパンツ

梅雨の様な日々の貴重な晴れ間、皆様お元気でしょうか?
アウターイベントもひと段落 落ち着いて秋物見るなら今週どうぞ(*^_^*)
ぶ厚いアウターも上手に並べられたのでアウターイベントが継続しているような店内で、やや狭いですが新作山盛り今週もみられますよ♪
アイオイの休み明けは男女共にオススメボトムスが揃いました
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ラップタックキュロット ¥14500 size:F

 灰色

辛子 

サイドファスナーでポケット両側付いてます

少し厚めにとった裾のステッチで重みを出して下に下げます

ハリのある起毛なのでパリッとしてる

モデル:150cm 着用:辛子F
人気のタックラップ 過去モデルの中でも一番色が明るく 冬のさし色にどうぞ
***
 ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
キャップ ¥4900
黒も入荷してるけど写真撮影忘れてました!

 ダメージデニム ¥13800 size:M

ブルー

ブラック

ウエストはヒモ付ループ付

かなり派手にダメージ入れてます

裾はファスナー付でブーツ対応

モデル:172cm 着用サイズ:M
ウエスト紐なのでラクに穿けるストレッチ 綺麗な着方だけじゃない着こなしをどうぞ
***
人気パンツ追加入荷してます サイズバラバラなのでサイズなかったらごめんなさいよ
BELLWOOD MADE&CO
ナローデニム ¥12900 size:M

 ナローパンツチノ ¥10900 size:M


ナローパンツツイード ¥13900 size:S・M
ちょい短めで靴下が生きるパンツ。アイオイメンバー着用中&追加購入
めっちゃ穿きやすくて…この冬は大活躍間違いなしです!
メンズの棚にありますが男女兼用だからね~

【アレコレ便り】
年2の大々的な衣替えしました
雨だし本当はやりたくなかったが、しばらく降りそうだったし 諦めた。
すぐに使える様にアウターを手前の収納ケースやラックへ なかなか重労働でした。
そして衣装大移動のおかげで発覚!
去年のシーズン終わりに大量にニットを捨てたのでニットがない!ぜんぜんない!
冬の必須アイテムのタートル不足を解消せねばならん
アイオイは11月始めにタートルネックが綿カットソータイプとニットで充実します
私も買わねば。狙うはケパニ。ロンTも足らん。
着る服に毎日悩むけど 秋は楽しいなぁ

明日はお休みを戴いて蕎麦栗ツアーに行ってきます☆
くり~♪ 栗きんとんも栗蒸羊羹も栗おこわもだーーーーーい好き♪
食欲の秋 楽しんでまいります(*^_^*)
ブログは12時に自動更新しますので 新作をチェックしてくださいね