2017年10月19日木曜日

ニット!

冷え込む日が続くと 1枚でカッコいいニットが欲しくなる
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
10月後半 素敵なニット達が徐々に到着し始めました
コットンタートル ¥15800 size:S・M

ベージュ

グレー

肩周りは着るとスッキリする編立て

見た目ほど着ると絞られません

モデル着用ベージュ
推定 185cm 着用サイズはLだと思われる
***
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成されたフレッドペリーの中枢となる
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
クルーネックニット ¥22000 size:38・42

ラグランの太目クルー 首回りスッキリ

白の一本ラインがスッキリとした印象を与えてます 他にも…

Vネック ¥23000 size:38

¥28000 size:38

¥34000 size:40

¥32000 size:38
なんだかかんだか パラパラと並んでますよ
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
ニット帽たち ¥4900

ケーブル編みとリブ編みがございます(*^_^*)

【アレコレ便り】
本日ヤマダ秋のグルメツアーに出ております♪
雨だろうな
小雨だといいな
筋トレも半月以上継続中 なので ご褒美として今日は食べまくってきます☆

店頭ではオーナー&イハラの博識インテリコンビが皆様をお待ちしております
のんびりゆったりのご来店をおまちしております♪