2017年10月21日土曜日

ニット!キュロット!

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ボートネックニット ¥23000 size:S

  レッド

ブラック

編立の美しい柔らかなハイゲージニット

途中で編みを変えて変化を出した腕回り

裾には少し重たさを持たせて落ちるように仕上げてます

モデル:150cm 着用サイズ:S
柔らかなニットはインナーに綿タートルを入れてもOK

ショート丈カーディガン ¥27000 size:S

グレー

ブラック

スナップボタンで後姿も美しいVネックライン

袖はドルマンで少し落ちます

動きが出るように計算された裾

モデル:150cm 着用サイズ:S
ボリュームのあるボトムスやワンピースとの相性がとてもいいカーディガンです
***
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 ワイドキュロット ¥13900 size:F

デニム

左右ポケット付でウエストはアジャスターベルト

 左からデニム、チノネイビー、チノブラック

モデル:150cm 着用:デニム
チノに比べるとハリがあり少し大きく感じました

着用:チノブラック
フロントタックでかなりのボリューム 私はとても好きな形 オールシーズンOK

【アレコレ便り】
本日も更新遅くなりごめんなさいね
雨の中 たくさんの方にご来店していただき ありがとうございます<(_ _)>
明日、明後日は台風接近
ものすごーく暇な香りが今からぷんぷんするので
山のように残している仕事を一つ一つ終わらせる予定

魔女っ子ニュースは11月号を配布開始しました
相変わらず読みにくくて申し訳ありませんが 読めない部分は想像でお願いします
12月号は消える位置を予想して描いてみようと思います
ズレるので 上手く描けるかわかんないけどねw

お土産を戴きました!
I原さんより 恵那土産のひとつばたご(ブッセ)(*^_^*)
バタバタして食べれてませんが 晩御飯で戴きます♪ いつもありがとうございます!
Y田くんより 宮崎土産 マキシマム
この調味料 万能でとても重宝してます 宮崎限定発売なのでこっちで買えず
ひじょーーーーーにありがたい! ありがとうございました(*^_^*)

さぁ 明日の分のブログを作らねば!
大雨かもしれませんので のんびりアイオイで皆様をお待ちしております<(_ _)>