2017年10月23日月曜日

大人ジャケット

「ちょっと一枚羽織る」をカッコよくしてくれるジャケット
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 新型 チノストレッチJK ¥28000 size:4・5

 ネイビー

ブラック

開きはスタンダード

内ポケ付き

全体的にスッキリ縦長な仕上げ

染料染+天然顔料染をしてバイオ洗いでふんわりとした印象の生地

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビー4
袖が長めな仕上がりですので 縦長のっぽさんにオススメの形です

ツイードリラックスJK ¥34000 size:4・5

グレー

カーキ

首回りはややセマメ

裏なしで昨年のモデルよりも軽くなってます

外側に付いたポケットで堅くなりすぎず

イギリスMOON社のシェットランドウールです

お揃いのツイードパンツは近日到着予定

着用:グレー4
ストレッチチノに比べると袖丈が短めになります

【アレコレ便り】
昨日は雨の中ご来店ありがとうございました<(_ _)>
誰も来られないと思っていたのでお喋りできて楽しかったです♪

水曜日からBELLWOODMADE『WHITE』の先行予約始まります
11/9(木)までの受付で全アイテム 全サイズのサンプルが並びます
新ブランドなのでいつものルールとは少し異なりますが
アイオイで洋服を購入したことがない方は先行予約お断りさせていただきますので
予めご了承ください<(_ _)>
詳しくはヘッダー部分のAIOI NEWS▼から只今先行予約中を見てくださいね

お土産戴きました
I原さんより ゆずラスク
ゆず香るカステララスク あのあとお客様も一緒に戴きました(皆さん喜んでました)
いつもごちそう様です ありがとうございました(*^_^*)

明日は定休日となります
来週末 10/28(土)は刈谷アニメ 10/31(火)はカリアンナイトです!
カリアンナイトの前売りチケットは10/30(月)までとなりますので お早目にどうぞ!
アイオイで三枚綴り、五枚綴り販売中です