2017年10月25日水曜日

自転車

合言葉は『トリック オア トリート』レジで言ってくださいね♪
お買い上げのお客様全員にお菓子プレゼント中です!
***
2012年 スウェーデンのストックホルムで始まった
オーガニックコットンを使ったストリートブランド
DEDICATED
最近マイブームの自転車柄

 丸首自転車柄ニット ¥13800 サイズ:S・M

 伸びにくい丸首で裏側は白黒ですがリバーシブルではありません

 自転車柄のコットンニット

柔らかいコットンニット チクチクせず春までOK

ベージュのパンツとも相性抜群です 

私でも描けそうな自転車のスウエットもあります

【アレコレ便り】
数々の名言を残している友人が一言
『夢の国から帰ったら カードの請求ビビる』
間違いない。
楽しんだ後は その後が怖い
私は栗の里へ行く前から栗を買いまくったのでカードの請求にビビる
栗って高いよね
美味しいからついつい買ってしまうけど そして身にもなるけど 美味しいからいいのだ!

筋トレ続いてます
3日やって1日休みを繰り返してます
だんだん体がムキムキしてきました(笑)
やはり、痩せるに近道なし。運動、食事、睡眠が大事ですね。まだまだ頑張りマス☆

レジでトリックorトリートとつぶやいてくださいね~ お菓子プレゼントしてますよっ☆