2017年10月27日金曜日

リラックスイージーパンツ

服で悩んでしまう時は パンツを新調しましょう
そうすると 着る服が全部新しくなった気分になります
アイオイにはいいボトムス達が揃ってます!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
リラックスイージ ¥14500 size:28・30

 ネイビー

カーキ

ブラウン

ベージュ

ブラック

紐付ループ付でラクラクウエスト

ポケットはスッキリトラウザータイプでワンタック
春に同じ型の生地違いを販売(かなり好評即完売)これは綿起毛してます

片側フラップでヒップ位置は高めで穿くとすっきり

モデル:172cm 着用サイズ:28

着用サイズ:30
ウエストは紐なのでどっちのサイズでも穿けちゃいます

【アレコレ便り】
天気がいいねぇ 秋晴れだ。
昨日完全に冬布団仕様に変えたら 睡眠がワンランクアップした
干したての布団にフカフカのマット 最高でした
長く雨が続いた時に
『布団乾燥機の代わりにドライヤーを使って熱風を送り込んでいたら火事になった』話を聞いて、ドライヤーとは考えたな。と思った反面 火事になる可能性がある事も知りました
どうやらドライヤーに布団をかけてそのまま放置していたらしい
もし私もドライヤーを思いついたら 同じように火事になっていたと思う。。。
買うならちゃんと布団乾燥機。 でも 天日干しが一番好きです。

明日は刈谷アニメ 雨だよ。台風来なくてもいいのに。 暇になっちゃうだろうなぁ
明日ものんびり皆様をお待ちしております
「トリック オア トリート!」でハロウィンプレゼントお渡ししております<(_ _)>