2017年10月28日土曜日

ファムイージー

やっぱり悩んだら ボトムスを新調すべきだと思うのよ
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 かわいっくってあたたかい

 ファムイージースカート ¥13000 size:F

チャコール

ブラック

ウエストラクラク

ポケットは必須です

モデル:150cm 着用:チャコール

 ファムイージーデニム ¥12500 size:F

今年風にINしても可愛い中にレギンス穿き放題のラクラクスカート♪

ファムイージーパンツ ¥13500 size:F 

チャコール

ブラック

モデル:150cm 着用:ブラック
作りはほぼほぼスカートと同じなので店頭でチエック☆

ヘリンボーンフランネル 上品なのに洗濯OK 
今年はボトムスのフランネルが人気爆発中 暖かいのでぜひ試着してみて

【アレコレ便り】
今日はあいにくの雨ですが刈谷アニメ開催中
といっても
アイオイはあまり影響がなく。。。
逆に影響と言えば この辺りは人が少ないってくらいかな
なので
皆様をお待ちしている
駅前はコスプレイヤーの方々でごった返してます あとで見に行こうっと♪

10/31(火)はカリアンナイト開催
前売りチケットは前日までとなりますので、お買い忘れの無いように
私も仮装なしで参加予定 行きたいお店が7軒あって困っている
一度も行ったことのない店に行くつもりなので 楽しみ~☆ 仮装も観るのが楽しみ。

合言葉は「トリック オア トリート」ね
言われないと忘れているので 先に言ってね~!!!<(_ _)>