2017年10月29日日曜日

超☆便利中綿ベスト

只今、冬のロカリナ予約受付中→コチラで確認できます
電話もOKですが購入したことがない方は予約できません
***
使ったら便利なのが絶対にわかる。
1枚どころか2枚3枚持っていてほしいベスト達 アウターイベントでも人気でした

まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ナイロンベスト ¥20000 size:S・M

シンプルで何と合わせても相性がいい首回り

モデル:164cm 着用サイズ:S

ウール混ベスト ¥20000 size:S・M

ブラウン

グレー

襟の形と素材がクラシックな雰囲気を出しつつスッキリとした印象のベスト

 モデル:164cm 着用サイズ:S

モデル:172cm 着用サイズ:S
 胸板薄い人でも厚い人でも着られる形です。
***
ありそうでなかった 現代都市で戦う男の戦闘服
MASRA
 フードベスト ¥22000 size:M

比翼タイプで日本のブランドらしい小技が光る

モデル:164cm 着用サイズ:M
タイトスリムな丈短なデザインサイドポケットありで、一番の特徴はフードが綺麗
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 リバーシブルキルティングベスト ¥22000 size:2

 オリーブ

ネイビー

薄い中綿入りで裏側はウール混のリバーシブル

モデル:150cm 着用サイズ:2
裏返すとまったく違う印象になるベスト

気分で両面使い分けOK。何が嬉しいって お尻が隠れる丈のベストは暖かい!

【アレコレ便り】
季節の変わり目って着るものに困る
長袖の上着だと暑いし、動きにくい
そんな時ですよ。この子たちの出番は!ちょっと寒い時のベスト!
苦手な人が必ず言う「袖が出てると寒い」
寒い日に一枚で着たら寒いのは当たり前。
温度調節するための部位を保護するし、あえて出すことによって快適に過ごす為のベスト
上に重ねる、下に着こむ事で自分の快適な温度を探すんです。
服は自分で自分の快適を探すもんです。自分で調節するための服、それがベスト。

今日ご紹介のベストはインナーとしてもアウターとしても使える子
ぜひチャレンジしてみて
着方に悩む方はベスト大好きな私がレクチャーします
ダウン・中綿系だけで30枚 ニット入れたら50枚ほど持ってます
1年で全部着られないのでローテーション 収納ケースに収まらない分は 毎年布団圧縮袋へ
ベスト 大好きです
こんな便利な服 他に何があるか考えた・・・オルテラインのシェルが匹敵するかな
 どっちもオススメです(笑)