2017年10月5日木曜日

困った日の味方

寒くなってきた。 着るものに困る日もある。
そんな日に悩まず可愛い&カッコいい1枚
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 女子必見!

 プルオーバーワンピース ¥16000 size:F

ネイビー

グレー

剣先の付いている襟はないので化粧気にならず

ポケットちゃんとついております!

シャツと同じでマチ付

綿ネルでややハリのある生地

私が着ると膝下です

プジョルシャツワンピ ¥16000 size:1・2

こちらもとっても人気。困ったらすぐ着ればいいw

アイオイ男子部のお悩み解決にはコチラ
プジョルシャツ ¥14000 size:3・4・5・6

悩んだらとにかくプジョルシャツ着れば完璧です。

ニットベスト ¥13000 size:4・5

再入荷で今後追加不可売切れ御免
***
カジュアルでありながらグラマラス、繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
カットソーワンピース ¥13000 size:42・44

カットオフな首回り

袖口もゆるーいの

さらっとしてます

モデル:150cm 着用サイズ:42
遅れて入ってきたんですぐ引っ込めるかもしれませんが この子活躍間違いなしです!

【アレコレ便り】
夜は寒かったねぇ!
毛布出してあったんですが、それでも寒くて1枚着ました
週末天気悪いので 暖かシリーズは早めに一度風を通しましょう
そして寒くなってきたからこそ 蚊が猛威をふるっております
刺されない様に気をつけましょう
私はさっき 手首を五ケ所刺されて やや仕事やる気が失せました。。。

保護犬用に沢山新品の寝袋を寄付していただきました!
Kさんありがとうございます<(_ _)> 犬も人もヌクヌクです♪
寒くなってきたのでいらないバスタオルやハーフブランケットなど集めています
どっかの景品で貰えるフリースのブランケットは最高です。
新品はそのままで大丈夫ですが、洗濯済みのみを回収してます
皆様のご協力&気持ちがとっても嬉しいデス♪ 今後も続けますのでよろしくお願いします!