2017年10月6日金曜日

雨の日も楽しく

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
創業以来、誇り高き職人気質、最新マテリアルへの探究心、機能的なデザイン開発は
数世代に亘り現在まで一族代々に受け継がれています。
EuroSCHIRM (ユーロシルム)

バーディーパル リフレクター ¥8500

 スウィングライトフレックス リフレクター ¥7200

 ライトトレック リフレクター ¥7500
リフレクターシリーズはブラックのみの展開となります

ライトトレック ブラック ¥6500
折り畳みはメーカー在庫完売の為店頭分にて販売終了
次回は2018年3月頃に新モデル『ライトトレック ウルトラ』が入荷です

 1番丈夫なバーディーパル アウトドア アンブレラ ¥7500

ブルー

ブラック
ループストラップは上下に付いていて傘を干すときにも便利

レッド
スリーブケースは軽量で水滴がつきにくいので使ったあとの持ち運びもラクラク

ここから軽量化モデル
スイングライトフレックス アンブレラ ¥6200
collar:ライトグリーン

 オレンジ

ライトブルー×ネイビー

ブルー×オレンジ

 モデル:172cm バーディーパル 重さ:372g

モデル:150cm バーディーパル

まだこの傘のすごさを知らない方へ
この動画で使っている傘はバーディパル
突っ込みどころも満載な動画 雨の日が楽しみになる傘です

【アレコレ便り】
午前中ドタバタで失礼いたしました
その後入荷も大量で さきほど写真も撮り終わり 気が付いたらもう夕方!
一日早い!
明日からは早めのブログ更新できると思います

筋肉痛で「うーうー」言いながら動いてます
こんなに筋肉がなくなっていたのかと痛感
その逆に まだ多少筋肉が残っていたんだとも思う筋肉痛
わかっていたのに知らないふりして過ごし…思い立ったが吉日
とりあえず
30日間携帯アプリのいう事聞きながら筋トレします!
成果はここで報告します(その方がやる気も続くからね)